« ☆大きな過ちとは・・・ ~やっちまったなあー~ | トップページ | こいのぼりまつりへ »

☆3日目は存分に楽しめ! ~ご褒美だ!~

5/2(土)sun

毎年の事ながら、この時期は県外ナンバーのrvcar多くなっています。

今朝のtvでは8時過ぎの時点で40kmほどの高速道路渋滞sweat02

その時点でどこにも行きたくないですよねcoldsweats02

くれぐれもお出かけのみなさん、事故には十分にお気をつけくださいねconfident

さて、今回は修学旅行3日目へとイッテみましょうbus

と、その前に2日目dash

京都円山公園、枝垂れ桜前cherryblossomでお会いした方とは、

なんと

なんと、

よく私のブログに遊びに来てくださってます、

ka-mmy☆さんとお会いしましたscissors

ka-mmy☆さんはツアーにてお越しのようでして、社旗をもって集合場所へ移動してるところ

「あれsign02どこかで・・・」

大体会社に目どが付いてましたので、思い切って

『あの~ブログ・・・ka-mmy☆さんsign02では』

『え~まさか・・・しもにぃsign02

という具合いで、ka-mmy☆さんは集合時間近くでしたので、立ち話で5分ほど話した事でした。

ブログを通じてのご縁をいただき、初めてお話ししたのに何故か初めてではないような、不思議な体験をさせていただきましたhappy01

ka-mmy☆さん、今後もブログを通じてよろしくお願いしますね。ちなみにka-mmy☆さんのブログに当日の写真アップしてもらってま~すcamera

P10109831 1日目・2日目とお世話になりました、ホテル「杉長」さんに御礼をし、

P10109841バスへ1日ぶりに乗車し、向かった先はbusdash

P10109871 大阪の水族館といえば、コチラpisces

P10109881 みんなルンルンですわnote

P10109891 モニュメントがお出迎えし、水族館内では

P10200161 ホンマもんの「ジンベエザメ」がお待ちかねhappy01土佐清水市で出身のじんべえ君とはご近所で親近感がありますね。

水族館でリラックスした後、向かった先はbusdash

P10200491 みんなお待ちかね『U・S・J』sign03

P10200511 天気もよくsun

P10200461 気分もノリノリhappy01時間のゆるす限り存分に楽しんでくれました。

P10200531 最後はこのポーズscissorsたくさん楽しい思い出できたことでしょうね。

そして、この日のホテルへ向かったのですが、そのホテルとは・・・

また次回へつづく・・・

明日は同級生の長男くんの節句へ行きますrun

が、進行役の大役をまかされ、若干緊張しておりますsweat02

おいしいbeerが飲めるよう、原稿確認しがんばりますscissors

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

皆さんのコメントが私の力となりますscissorsドシドシコメントお待ちしてますconfident

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01(決して変な画面に飛ぶことはありませんのでhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆大きな過ちとは・・・ ~やっちまったなあー~ | トップページ | こいのぼりまつりへ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんはhappy01
ゴールデンウィーク前半の二日間の連休を満喫しました〜♪
昨日は甲子園球場へ野球観戦、そして今日は三宮でブラブラしてきました♪
ブログで京都での出来事をUpしていただきありがとうございますhappy02
あの時のホント一瞬の出来事でしたが、今でも鮮明に覚えていますhappy01
タイミングよかったですよねshineあと少しでも時間がずれてたら出会えてなかったと思います。お互い、ビックリでしたよねhappy02 
今後ともよろしくお願いしますねwink

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年5月 3日 (日) 23時26分

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スパイダーマン、すごく面白いですねhappy02

楽しそうな修学旅行ですね!!

私も最近修学旅行あったんですけど、

すごく楽しかったですwink

終わるのが早くて、ちょっと悲しいですcrying

また、修学旅行行きたいなぁ…・。

これからも、

添乗員さんとしてのお仕事がんばってくださいsmile

最後に、いつも楽しくブログ読ませてもらってます

これからも、楽しいブログ、お願いしますsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: レモンスカッシュ☆ | 2009年5月 4日 (月) 17時46分

ka-mmy☆さんへ
甲子園か・・・いいですね。
羨ましいですよ。ka-mmy☆さんは「虎党」ですか?
私は「読売党」です。今年もぶっちぎらせていただきます。
遅くなりましたが、京都での出来事を紹介させていただきました。こちらこそよろしくお願いしますね。

投稿: しもにぃ | 2009年5月 4日 (月) 18時51分

レモンスカッシュさんへ
ご訪問ありがとうございます。
修学旅行、楽しかったですね。みんなと別れるのが、最終日は非常に淋しかったです。
一生に一度の修学旅行のお手伝いができ、みんなのおかげで無事終了し、感激と安堵感に浸っていました。これからもコメントよろしくね。

投稿: しもにぃ | 2009年5月 4日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29404457

この記事へのトラックバック一覧です: ☆3日目は存分に楽しめ! ~ご褒美だ!~:

« ☆大きな過ちとは・・・ ~やっちまったなあー~ | トップページ | こいのぼりまつりへ »