« ☆素敵なお客様たち  ~長距離にも笑顔が耐えません~ | トップページ | ☆善光寺ご開帳!  ~かなりテンパってます~ »

☆小さなお客様  ~散歩の途中らしい~

5/9(土)sun

休みの日は、だいたい二日酔いです・・・sweat01

昨晩も、カワイイ野球部後輩君がこの四月から、ある銀行に就職したという事で“就職祝い”という事でbeerやってました。

先輩ぶって『おまえ飲めるがか~smile』と言うと

後輩君は『僕はあんまり・・・sweat02

という事で、『おっしゃsign03社会人の飲み方を伝授しようじゃないかgood(ただ飲むだけですけどねsweat02)』

気張って飲んでましたが、気がつけば一人だけ酔っ払いでしたcoldsweats01

後輩諸君、こんな私ですが今後もお付き合いの程よろしくお願いしますweep

.

.

.まだまだお酒が残っており、メジャーリーグを見てるのか、眺めてるのかわからない状態で何やら外から・・・

『そんな事しよったら、おんちゃん呼ぶで~angry

なにやら、小さな子供の声もします。(しかも複数の)

『よ~し、オンちゃん呼ぶpout

「・・・それって俺の事・・・sweat02

きっと、嫁さんの友達が遊びに来てるのかな、それならリクエストにお答えして出て行くかと出て行くと・・・

.

.

.

こんな大人数が押し寄せてきたましたsweat01

P10204611 何と、なんと嫁さんが通う保育園の園児と先生が、散歩の途中で寄ったらしいrun

『オイオイ、いくら散歩の途中言うてもsweat02

と言いつつも

P10204621 金魚ちゃんを見せてあげたり、「酔っ払いトーク」をしてあげましたcoldsweats01

ほんま、ただの酔っ払いオンちゃんでしたscissors

みんなまた来たよhappy01

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

皆さんのコメント・ワンクリックが私の力となりますscissorsドシドシコメントお待ちしてますconfident

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors(もうすぐ行くと1ページ目に載っちゃうぞ!)

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01(決して変な画面に飛ぶことはありませんのでhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆素敵なお客様たち  ~長距離にも笑顔が耐えません~ | トップページ | ☆善光寺ご開帳!  ~かなりテンパってます~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんにちはhappy01今日の関西、30度近く気温が上昇しましたsun 
ブログ拝見して、ほのぼのとした気分になりましたconfidentしかし!しもにぃさんってホントお酒大好きなんですねhappy01

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年5月 9日 (土) 19時20分

ka-mmy☆さんへ
高知も暑かったですsweat02
こんな日はビールがうまい!!
お酒も好きですが、飲む場が好きですねhappy01ka-mmy☆さんも好きでしょbeer
あっ、泡盛党か。

投稿: しもにぃ | 2009年5月 9日 (土) 20時32分

しもにぃさん、ご名答smile
私も飲むのは好きなかな。月に二回くらいしか飲む機会はないんだけど。
今日はミナミ(大阪の心斎橋付近)で、大学時代の友達とホルモン鍋食べながら飲んで終電でただいま帰宅しました♪ 今日は泡盛なかったのでbeer×2+梅酒ロック×3で、ちょっと酔っぱげですcoldsweats01

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年5月10日 (日) 01時07分

お疲れさまです^^

先日はほんとありがとうございました!

お礼がすっかり遅くなってすみません><

しもにぃさんも仕事であちこち。。

家に居るときは二日酔いもエエですね。

それにしてもカワイイお客さん。

ほのぼのとした一日になりましたね^^

投稿: おやじ | 2009年5月10日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29524984

この記事へのトラックバック一覧です: ☆小さなお客様  ~散歩の途中らしい~:

« ☆素敵なお客様たち  ~長距離にも笑顔が耐えません~ | トップページ | ☆善光寺ご開帳!  ~かなりテンパってます~ »