« ☆小学生はテンションアゲアゲ! | トップページ | 広島へ“go〜!!” »

☆インフルめ!!  ~キャンセル相次ぐ~

5/16(土)cloud

やはり明日は雨なのか・・・

明日から広島へ2泊3日の修学旅行busdash

何といっても、新広島球場にて『広島VS巨人』戦を見ますeye

他にも何校か出発しますが、みんなに見せてあげたいですweepお星様shine頼みます・・・

その一方で、神戸で新型インフルエンザが・・・

来週から神戸・大阪へ行く予定だった学校が、検討の上延期にcrying

今日はその対応に追われ、明日の出発確認、折り返して行く修学旅行の準備など、そして追い討ちに6/15からワクワクツアーにて『宝塚歌劇団ツアー』のお客様からもキャンセルが相次ぎ、ツアー自体を中止といたしましたcrying

苦渋の決断でしたが、きっとこれからまだまだキャンセルが増えることでしょうし、仕方がありませんsweat02

大阪から神戸へと移動をしたインフル。これ以上西に行かれると(岡山・広島など)月末からの修学旅行も延期の可能性も・・・

きっと私たち以外の旅行会社サンも対応に追われていることでしょうsweat01

手洗い・うがいは当然、マスクまでもしないといけないのかsign02といったとこです。

しかし、どこに潜んでいるかわかりません。

私たち各地へ飛ぶものは気をつけなくてはいけませんpaper

さて、明日からの6年生はどんな子達か今からワクワクしていますhappy02

巨人戦が見えますように・・・(応援は広島側ライトスタンド外野席ですsweat02

一生懸命広島応援しますsign03

P10206172 先日の6年生たちです。勇気ありますcoldsweats01

P10206231 この2人も楽しい子たちだったな~happy01

『監督~paper』と呼んでくれてました。

P10206511 甲子園でもこの笑顔happy01みんな甲子園の魔力に引き込まれてました。

P10206552 この風船の数・・・みんな圧倒されてましたcoldsweats02

P10206891 快晴の元、神戸の港を歩きました。気持ちよかったね~run
P10207601 危うくsign02飛行機も大阪城に突っ込むほどcoldsweats01楽しく笑顔笑顔の毎日でしたね。

P10207681 最後に明石海峡大橋をバックに 

「ハイ・チ~ズscissorscamera

みんなから最高の笑顔いただきましたscissors

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

皆さんのコメント・ワンクリックが私の力となりますscissorsドシドシコメントお待ちしてますconfident

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors(もうすぐ行くと1ページ目に載っちゃうぞ!)

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01(決して変な画面に飛ぶことはありませんのでhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆小学生はテンションアゲアゲ! | トップページ | 広島へ“go〜!!” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザは大変ですよねΣ(゚д゚lll)アブナッ !

今まで組んだ予定が、変わっちゃうっていうのも大変

ですし_| ̄|○

しかも、修学旅行行って自分にうつっても、大変です

もんねsign03

私も、手洗いうがいちゃんとしようと思います☆

投稿: レモンスカッシュ☆ | 2009年5月16日 (土) 23時36分

こんばんは☆
家の近くの高校でインフルエンザが出ましたsad
神戸は報道陣もたくさん来てヘリコプターは飛んでるし異様な感じです。 
市内の学校は22日まで休校に…。 
修学旅行はもちろんのこと遠足や校外学習もキャンセルです。 
感染経路もわかってないし、拡大しつつあるようなんで万が一のことを考えると旅行キャンセルは仕方ないと思いますが、楽しみにしていた修学旅行が中止や延期なると子供達がかわいそうですよね。
しもにぃさんや私達旅行会社の人間も処理に追われ大変sweat01
とりあえずは明日からの修学旅行が無事に楽しく終わるように応援していますhappy01

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年5月17日 (日) 01時35分

ka-mmy☆さんへ
神戸、異様な雰囲気ですね。週明けが怖いですね。まだ月末の修学旅行もありますし、隣接県もダメという学校も出たらしく、対応に追われそうです。何よりまずは今回の学校が無事に終わりますように・・・・

投稿: しもにい | 2009年5月17日 (日) 11時38分

レモンスカッシュさんへ
いやあ〜、レモンスカッシュさん時はこんな事無くてよかったね。今の時期なら完全に中止やったね。手洗い、うがいをしっかりさせんとね。水曜日からはレモンスカッシュさんの隣の小学校と修学旅行に行くよ〜。見送りよろしくね(^-^)/

投稿: しもにい | 2009年5月17日 (日) 11時43分

いっつも思ってるんですが・・・
しもにいのお仕事って素敵ですね・・ヽ(´▽`)/
私の小学校の修学旅行の添乗員さんは男前の若いお兄さんんでみんなで憧れてラブレターを書いたのを思い出しました(≧∇≦)

20日から善光寺行ってきます!

投稿: amie店長 | 2009年5月17日 (日) 17時02分

amie店長へ
誰からもレターは来ません・・残念なことにcoldsweats01
しかし今回のインフルは参ったねcoldsweats02でも、困ったときの添乗員です。がんばりますsign03

投稿: しも | 2009年5月18日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29642605

この記事へのトラックバック一覧です: ☆インフルめ!!  ~キャンセル相次ぐ~:

» 池袋 風俗 アデージョ携帯版 [池袋 風俗 アデージョ携帯版]
池袋 風俗 アデージョ携帯版 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 16時23分

« ☆小学生はテンションアゲアゲ! | トップページ | 広島へ“go〜!!” »