« ☆かなり混雑してそうです  ~なにせ7年に1度ですからね~ | トップページ | ☆ご利益頂戴しました ~平日とはいえ・・・~ »

☆走行キロ750㎞ ~芝ちゃんご苦労様~

4/26(日)typhoonraincloud

今日から2泊3日にてワクワクツアー「善光寺御開帳と妻籠宿」へ35名のお客様とご一緒ですbus

宿毛駅を出発し、途中妻籠宿を観光し(後日特集しますねhappy01)たどり着いた先は、コチラsign03長野県は昼神温泉ホテル『天心』さんspa

宿毛駅を朝5:30に出発し、走行キロ750Kmにて無事到着sweat02

芝籐運転手、本当にお疲れ様でしたcoldsweats01

お客さまからも拍手喝さいpaperしかもこの日は天気予報に反して、なぜか大荒れtyphoon

妻籠宿周辺の気温・・・3℃sweat02まだ桜も残ってましたcherryblossom

今やっとこさ宴会も終了し、温泉にて寛ぎましたspa

久しぶりの温泉で、足を伸ばし浴槽に入り、マッサージ器にて按摩をしました。
昼神温泉は山間に佇む、静かな温泉街です。ここでは朝市が毎日開催しておりますので、明日の朝は気合を入れて目を覚まし、朝市へ出かけますrun

ということで、もう寝ますsleepy

明日、善光寺が混雑してませんように星に願いを・・・shine

しかも寒そう・・・

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

皆さんのコメントが私の力となりますscissorsドシドシコメントお待ちしてますconfident

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01(決して変な画面に飛ぶことはありませんのでhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆かなり混雑してそうです  ~なにせ7年に1度ですからね~ | トップページ | ☆ご利益頂戴しました ~平日とはいえ・・・~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

御利用有り難うございました。天心です。宿毛から遠路はるばる本当に有り難うございました。ドライバーさんに頭が下がります。バスもきれいな良いバスで楽しいご旅行だったかと存じます。又のお越しをお待ちいたしております。

投稿: | 2009年4月30日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29307592

この記事へのトラックバック一覧です: ☆走行キロ750㎞ ~芝ちゃんご苦労様~:

« ☆かなり混雑してそうです  ~なにせ7年に1度ですからね~ | トップページ | ☆ご利益頂戴しました ~平日とはいえ・・・~ »