« ★貴重な経験しちゃいました ~気分は侍!~ | トップページ | ★続々続中国観音霊場 ~まだ書いてました~ »

★手のひらがえらい事になってます・・・

4/16(木)sun

来週は修学旅行への添乗の為、21日~24日まで出張ですbusdash

出発日が近づくにつれ、緊張感が沸々とわいてきますsweat01

そういう訳で、来週はわが母校野球部の練習にも出て行けない、という事で今週は時間があるときにはグランドへ行き、ヘタッピノックを打ってますbaseball

手のひらがえらい事になっておりますが、私の痛みなんて選手に比べると安いものですthink

一つのプレーで人生が変わるかもしれません。

ひょっとすると、考え方が変わるかもしれません。

『あそこに打ちたい・・・』

『あ~いう打球のノックを打ってあげたい』

と思うのですが、なかなかうまく打てず、自分自身に腹立たしく、その為の戒めみたいなものでしょうかねcoldsweats01

だから手袋はしません。

うまいこと打てるようになったら、手袋をしようといつも思ってますが、まず無理ですねcoldsweats01

まだまだ鍛錬が足りませんねweep

わが母校の為、身体が続く限り、時間の許す限り頑張りますsign03

しかしもう寝ますsleepy体力なさ過ぎですsweat02

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。

皆様の『oneクリック』励みになります!こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ★貴重な経験しちゃいました ~気分は侍!~ | トップページ | ★続々続中国観音霊場 ~まだ書いてました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは☆
修学旅行添乗の段取りは順調ですか?happy01
もうすぐですね!
私も22日と25日は添乗で京都に日帰りで行ってきますbus
しもにぃさんの修学旅行添乗と同じ日程では?? 
京都にも行くんですか? どこかで、青色のバスの二台口を見かけたらすかさずチェックしてくださいねdelicious私もしもにぃさんの、せいなんバスをチェックしますsmilescissors
神戸にも来るんですねsign03 人防って、人と未来防災センターのことですかsign02 
家からめちゃくちゃ近いです! せいなんバスを見に行こうかな(^O^)←見学の日にちがわからないcoldsweats01 

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年4月17日 (金) 01時17分

ka-mmy☆さんへ
至って修学旅行の段取りは順調です。
いよいよ来週に迫ってきました。京都は1日中生徒は自主研修ですので、私もMYチャリンコを持っていって京都をブラブラしようと思ってま~す。

投稿: しもにぃ | 2009年4月17日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29148121

この記事へのトラックバック一覧です: ★手のひらがえらい事になってます・・・:

« ★貴重な経験しちゃいました ~気分は侍!~ | トップページ | ★続々続中国観音霊場 ~まだ書いてました~ »