« ★続々続々?観音霊場 ~いよいよ最終報告~ | トップページ | 修学旅行一日目!〜やはり雨か・・・〜 »

☆屋根よ~り~ひ~く~い~!? 

4/20(月)cloudrain

またまた明日はrain

いよいよ修学旅行へ出発sign03

準備はいいのかsign02と若干の不安もありますが、やるしかありませんangry

しかし天気予報はあたりますねsweat02

にいさんが『毎度のことよbleah』と言わんばかりに、マコト添乗=rainという事をアピールしてきますcrying

にいさんが行った4/18のワクワクツアーは快晴も快晴sunくじゅう花公園のチューリップもいい感じだったそうですtulip

でもそのツアー、企画と日程設定したの僕なんですけどpout・・・みたいなbleah

なにわともあれ、明日から4日間気合入れて頑張りますscissors

我が家にも“鯉のぼり”が泳ぎだしましたdash

P1010943 義父さんが毎年泳がせに来てくれます。

高いところにかけれず、『屋根より低い』鯉のぼりですが、チビ君も大喜びですhappy01

P1010942 フラフのの前で『ハイチーズcamera

チビ君は冬を乗り越え、マルコメ君になってますshine

明日からは携帯からのご報告となるかと思いますが、右の『ブログランキング』をクリックしてやってください。

出張にでますと、かなりランキング落ちてしまいますのでsweat01

明日早いのでもう寝ますsleepyおやすみなさい・・・。

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ★続々続々?観音霊場 ~いよいよ最終報告~ | トップページ | 修学旅行一日目!〜やはり雨か・・・〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんは☆
明日の関西地方はrainマークですが明後日からはsunですよhappy01
添乗、お互いに頑張りましょうねdashdash
私は午前中に歌舞練場〜建仁寺、午後2時半から知恩院付近にいますよ〜。お客さんは自由散策で知恩院を4時に出発予定なんですhappy01あまり暑くならず、良い天気になるといいですねsun

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年4月20日 (月) 23時29分

ka-mmy☆さんへ
生憎の天気でしたし、ちょっと暑すぎでしたね。
明日は京都市内をブラブラしようと思いますが、今生徒がちょっといかん事をして説教中です。
私も聞いていますが、なかなかシビアに話しています。当然先生方も責任感があるという事ですね。まだまだ夜は長そうです。

投稿: しもにぃ | 2009年4月21日 (火) 22時02分

しもにぃさん、1日目お疲れ様です。
なんだか大変そうですね・・・bearing

今日は雨でしたが、明日は良い天気になりますよsun
そして良い1日になりますように☆

今日、知恩院に確認のため連絡したら、バスが駐車場に停められないとのことなんですwobbly
知恩院の行事があるらしく知恩院付近で乗降だけして、バスは回送ですsweat01
お客さんにも乗務員さんにも明日伝えないと・・・sad
知恩院の中には入らず付近で私は待機してると思います。
自転車の人を見かけたら声をかけてみようと思ってますhappy01

では☆明日も頑張ってくださいネ♪

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年4月21日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29211359

この記事へのトラックバック一覧です: ☆屋根よ~り~ひ~く~い~!? :

« ★続々続々?観音霊場 ~いよいよ最終報告~ | トップページ | 修学旅行一日目!〜やはり雨か・・・〜 »