« ★無事に終了  ~桜めぐりで楽しみました~ | トップページ | ★中国観音霊場めぐり ~癒しの空間ですね~ »

★明日は姫路城へ  ~もうすぐ見えなくなりますよ~

4/1(水)sun

添乗が続きますと、曜日がわからなくなりますsweat02

いよいよ21年度が始まりましたsign03

あっという間に社会人になり14年目の春が来ましたcherryblossom

忙しさの為、いつもと変わらないようなスタートとなりましたが、今年度も“幸せを運ぶ黄色いバスbus”そして『いい旅にイイ笑顔』を求め、走り抜けたいとrun思う次第でありますhappy01

明日から『国宝・姫路城桜めぐり』日帰りツアーへ行ってきますbusdash

この秋(9月末まで)までに是非・ぜひ『姫路城』へ行ってくださいcrying

というのも、秋から城壁工事が始まり、あの美しい姫路城が姿を隠します。

しかも1年・2年ではないそうです。国宝ということもありますし、長い時間と費用がかかるとの事ですsweat02

ツアーを企画している者としては、行った事のない人は無理をしてでも行って頂きたいcrying

P1010441 この美しい城が囲いをされ拝見できなくなります。

当社ツアーでは必ず“ボランティアガイド”さんの案内にて詳しく見学できますeye

見学終了後の皆様の反応は

『さすが世界遺産sign03

『姫路城のファンになったheart04

と言っていただくお客様がほとんどですscissors

せいなんワクワクツアーでは

4月7日出発にて

『国宝・姫路城と吉野千本桜』

と題しましてツアーを企画しております。2台・約60名のお客様参加をいただき出発も決定sign03

しかし、もう少し空きもあります。

姫路城の雄大さと美しさ、そして日本有数の桜の名所『吉野山』へお出かけしませんかsign02

4名1室にて21,500円 ~となります。

詳しい内容と、お申し込みは

『せいなんワクワクツアー』telephone0880-34-6221まで

現在、吉野山の桜も中千本にて3分咲きとの情報ですhappy01

4月1日現在の吉野山桜情報はコチラを→http://www.sakura.yoshino.jp/

姫路城の桜と、吉野山の桜にて“春旅”を感じてみませんかhappy01

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますpunch

『そうだsign03姫路城へ行こうrunと思った方

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。

皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ★無事に終了  ~桜めぐりで楽しみました~ | トップページ | ★中国観音霊場めぐり ~癒しの空間ですね~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんはnight 
明日は姫路城に添乗で来られるんですね!
日帰りで??
お疲れさまです。
キレイな桜が見られるといいですねcherryblossomshine
実は私も明日は姫路に行くんですhappy01
添乗ではありませんが仕事の打ち合わせに。
しもにぃさんの会社のバスを見かけたら手をふりますねpaperhappy01paper

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年4月 1日 (水) 23時38分

国宝やもんね~!!
一度は見てみたいってことは・・9月までに行かないかんですね。
桜も今が最高ですね!!
お忙しそうですが・・
私からみたらいろんなところに行けて楽しそうでうらやましいですヽ(´▽`)/

投稿: amie店長 | 2009年4月 2日 (木) 16時35分

ka-mmy☆さんへ
いつも遊びに来てくれてありがとうhappy01
昨日の姫路城の人の多さときたら・・・
桜は5部咲きくらいでしたが、天気もよくお客様も満足してお帰りいただきました。7日にまたまた姫路城へ行きま~すbus

投稿: しもにぃ | 2009年4月 3日 (金) 07時52分

amie店長へ
是が非でも「姫路城」へ行きなさいsmile
しかし、添乗員の仕事かぁ・・・
店長すごく合いそうですね。確かに人との出会いとか、楽しんでいただいている様子を見ると、コチラとしてもものすごく幸せになりますね。
しかし、いざトラブルがあると・・・
まぁ、そうならならないように、お客様に信頼と安全を売る仕事ですかねhappy01なんかえらそうな事言ってますが・・・

投稿: しもにぃ | 2009年4月 3日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28915319

この記事へのトラックバック一覧です: ★明日は姫路城へ  ~もうすぐ見えなくなりますよ~:

« ★無事に終了  ~桜めぐりで楽しみました~ | トップページ | ★中国観音霊場めぐり ~癒しの空間ですね~ »