« 修学旅行3 日目〜たっぷり遊んで下さいね〜 | トップページ | ☆かなり混雑してそうです  ~なにせ7年に1度ですからね~ »

☆修学旅行最終日 ~無事元気に終了!~ 

4/24(金)sun

先ほど、今年1発目の修学旅行から帰宅happy01

何とも言えない達成感を一人味わいながら、今宵もbeerが進みます。

初日以外は春晴れの中sun、学生諸君も元気に修学旅行を楽しんでくれました。

引率の先生を初め、主人公である『学生諸君』、改めて感謝をいたしますconfident

P10200651 最終日のみんなが泊まったホテルですhotel

また後日詳しく更新しますが、地上約150mほどの所に宿泊。夜景もきれいでしたnight

P10200711 今回ご一緒しました、2年A組のみんなと先生方happy01

P10200731 コチラは2年B組のみんなと先生方happy01

60名の生徒さんと、6名の先生方と貴重な4日間を過ごさせていただきましたcryingP10201221

学校へ帰ってきての、“解散式”です。

生徒のみんなも帰ってくると、かなりテンションがあがっていましたup

今日はお土産話をたくさんしてあげてくださいねpaper

そして、先生方も今宵はご自宅で、美味しいお刺身で、beerやってくださいhappy02

あっという間の4日間・・・今思えば

『あれもしてあげればよかった・・・』

『こういう事も言ってあげれば良かったdespair

などと、帰りのバスで思ってしまいましたが、何よりみんなで元気に帰れた事で許してねsweat02

1日目にも書きましたが、今回の生徒さんとは小学校そして、今回の中学校の修学旅行と、引き続きご一緒させていただきましたhappy01

2年ぶりに会いましたし、小学6年生から中学2年生へと心身ともに成長している彼らに、初めは少し戸惑いもありましたが、生徒さんのほうから声をかけてくれ、非常に嬉しく、そしてえ楽しく仕事をさせていただきましたhappy01

今回ご一緒させていただきました、生徒さん60名、先生6名、そしてドライバーさん・ガイドさん、今回の修学旅行に携わっていただいた関係施設の皆様に、改めてお礼を申し上げますconfident

ありがとうございました・・・

しばし、余韻に浸りたいのでありますが、次のお客様がお待ちですcoldsweats01

明後日からは7年ぶりの御開帳sign03

長野県は『善光寺』へと35名のお客様とご一緒ですbusdash

次はどんな出会いがあり、どんな旅となることでしょうhappy01

しかし、今宵はこの4日間を振り返りながら、beerをいただき、チビ君たちと一緒に寝るとしますsleepy

愛しの妻はsign02と、言いますと・・・

『ちょっと飲み会が・・・bleah』ということだそうです・・・

彼女もいろいろおありの様で・・・帰ってくる様子もありませんのでもう寝ますsleepy

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

皆さんのコメントが私の力となりますscissorsドシドシコメントお待ちしてますconfident

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 修学旅行3 日目〜たっぷり遊んで下さいね〜 | トップページ | ☆かなり混雑してそうです  ~なにせ7年に1度ですからね~ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行3 日目〜たっぷり遊んで下さいね〜 | トップページ | ☆かなり混雑してそうです  ~なにせ7年に1度ですからね~ »