« 吉野山は満開〜ホッとしました〜 | トップページ | 時間が足りませんでした・・  ~吉野山も最高!~ »

まさに満開!!! ~こんな姫路城見た事ありません・・・最高!~

4/9(木)sun

幡多地区ではというか、高知県でもいよいよ桜が葉桜が目立ってきましたねcoldsweats01

『花の命は短いけれど・・・』

咲くまで焦らされ、咲くとこっちの気持ちも知らずに『アッ』という間に散ってしまう・・・

なんともうまくいかない、だからまた来年・・・と思うのでしょうかcherryblossom

しかし、今年はうまい具合にワクワクツアー『姫路城と吉野千本桜』にて極上の桜を堪能してきました。その報告とイッテみましょうbus

P10107591_2 4/7出発にて53名のお客様とご一緒させていただき、『これでもかsign03と言うほどの桜を堪能しましたscissors

P10107601_2 入り口からこれもんですよcherryblossom

P10107631_2 西の丸近くからのBestPointcameraこれほどに美しい姫路城は初めて拝見しましたeye天気も最高sign03さすがに“晴れ男sun”ですわscissors

P10107681_3 枝垂桜も花が咲き誇り、重たそうに垂れていましたdown

P10107691_2 そして今回のBestShottcamerasign03渾身の一枚ですscissors

P10107641 案内はすべて『姫路城ボランティアガイド』さんに任せ、写真を撮るのに夢中になっていましたsweat013人のガイドさんたくさんの人ごみの中迷子も出さずにありがとうございましたcoldsweats01

P10107721_2 桜と城、そしてバックの空の青さよmistすべてにお客様も私も魅了されっぱなしでした。

P10107831 『今年の桜は花のツキがすごく良かったのではsign02』なんて勝手に分析してました。しかしあっぱれgood

P10107841_2 来週はあまり天気も良くなさそうrain週末どこかに行こうかなrvcarと思っている方。

ちょっとの渋滞は我慢して、姫路城へ行ってきなさいangry絶対に損はさせませんscissors

ガイドさんが言ってましたが、今年の9月頃から城壁工事に入りまして、美しい城が修復するまで6年後だそうですsad

しもにぃの超オススメ“桜の姫路城”

この景色が見えるのも6年後ですよhappy01迷っているあなた・・・是非行く価値ありますhappy01

しかし、更新記事が飛び飛びになっていますね。また改めて『中国観音霊場めぐり』続きは書き込みしますからね。しばし待たれよpaper

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。出張に出るとbusどうしても、下降線をたどってしまいますcrying応援お願いしますpunch

『姫路城いきて~~~~sign03と思った方、

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。

皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 吉野山は満開〜ホッとしました〜 | トップページ | 時間が足りませんでした・・  ~吉野山も最高!~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、毎日お疲れ様ですhappy01
姫路城のcherryblossomツアー、大成功のようでよかったですね♪
しもにぃさん達のように毎日全国からたくさんの人たちが兵庫県に来てくれてるんですねhappy01
なんか感動shine不思議な気分
同業者だけど、地元神戸や県内姫路に添乗することなんてなかなかないからhappy01

去年、姫路城にプライベートでお花見に行きましたが見ごたえあったsign03

夜桜見物だったので寒かったですが桜は見事でしたshine
まだまだ忙しい日々だと思いますがスマイル忘れず頑張ってくださいネwink

“しもにぃ神戸ツアー”を楽しみにしてるKa-mmyより♪

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年4月 9日 (木) 23時21分

ka-mmyさんへ
シーズン真っ只中coldsweats01互いにお疲れ様です。
神戸ツアーは毎年ご好評いただいております「神戸ルミナリエ」は今年も必ずやりますよscissors
明日は日帰りにて岡山県たけべの森と鶴山公園への今年最後の花見ツアーへ行ってきます。これが終わると修学旅行へと突入ですcrying“人防”などへも行きますよ。

投稿: しもにぃ | 2009年4月10日 (金) 20時44分

しもにぃさん、ルミナリエの時期まで待てませんcoldsweats01sweat01
往路は淡路島から“たこフェリー”で本州入りして、復路は瀬戸大橋か明石海峡大橋で本州脱出で日帰り神戸か一泊神戸ツアーをhappy02
有馬温泉の宿泊はお高いので、神戸市北区のフルーツフラワーパーク宿泊でどうでしょう?smile
有馬温泉と同じ金泉・銀泉の温泉がありますよspa
神戸内にもホテルならたくさんありますwink
ポートタワーのとこにある竹亭とかも団体さんにはいいかも?
……勝手なことばっかり言ってますが、ホントにお待ちしていますねhappy01
沼島の記事もまだブログUPしてなかったので近いうちに書きますねsweat01
しもにぃさんは、修旅添乗があるんですねsign03
キツいですねsweat01
頑張って乗り切ってくださいネ!
神戸から応援していますhappy01

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年4月11日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29043289

この記事へのトラックバック一覧です: まさに満開!!! ~こんな姫路城見た事ありません・・・最高!~:

« 吉野山は満開〜ホッとしました〜 | トップページ | 時間が足りませんでした・・  ~吉野山も最高!~ »