« ☆走行キロ750㎞ ~芝ちゃんご苦労様~ | トップページ | 総走行距離は?〜一体何キロ走ったの?〜 »

☆ご利益頂戴しました ~平日とはいえ・・・~

4/27(月)sunちょっと寒い・・・

昨晩は、宴会後ゆっくりと温泉を堪能しましたspa

昼神温泉のお湯はぬるぬるして、いかにも温泉sign03

今朝はスッキリ目覚め、天気も上々という事で朝風呂へspa

至福の時でございますhappy01誰もいない露天風呂で優雅な朝を迎えました。

が、しかし今日はメインの『善光寺御開帳』へと少し早めの出発ですbus

「昼神名物・朝市」にもしっかり出かけ、活気を味わいました。

そして一路、長野は善光寺を目指しますdash

しかし驚いたことにcoldsweats02その道中で見たものは・・・

.

.

.な・なんとsign03

.

この光景snow

この後のことはまた帰ってから報告します。

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

皆さんのコメントが私の力となりますscissorsドシドシコメントお待ちしてますconfident

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01(決して変な画面に飛ぶことはありませんのでhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆走行キロ750㎞ ~芝ちゃんご苦労様~ | トップページ | 総走行距離は?〜一体何キロ走ったの?〜 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

善光寺の御開帳・・・5月末まででしたよね。
おじいちゃんを絶対連れていってあげたいと思っていますヽ(´▽`)/
でもまだ予定すらたっていません(ノ_-。)

投稿: amie店長 | 2009年4月27日 (月) 21時33分

しもにぃさん、こんばんは☆ 添乗お疲れさまです。修学旅行添乗に続き、超長距離で長野まで(°O°) ホントにホントにお疲れさまですsweat01
しもにぃさんのパワフルさには驚きですsign03
私は京都日帰り添乗を週のうち二回行っただけでグッタリ… まだ疲れがとれませんcoldsweats01
年かな…bearing

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年4月28日 (火) 00時47分

ka-mmy☆さんへ
いやいや、日帰りの添乗もしんどいでしょう。
泊まりの場合は、温泉入ってゆっくりできますし、朝もそう早くないですしね。二日間の宿では、朝風呂にも入り最高でした。
連休に入りますが、仕事は休めそうですか?身体ご自愛くださいね。

投稿: しもにい | 2009年4月28日 (火) 12時37分

amie店長へ
どろめまつり大盛況だったようですね。残念な事に、お伺い出来ず、ますます来年は行くぞ!と、気合いが入っております。
善光寺御開帳は、5/31までです。かなりの人出ですが、七年に一度ですのでお出かけ下さい。参考になるか、また参拝風景アップしますね。

投稿: しもにい | 2009年4月28日 (火) 12時46分

こんにちはsun
今日はポカポカと良い天気になりましたね♪
しもにぃさんのブログを見てると私も頑張らなければ〜!と刺激を受けますhappy01
でも、最近やる気がイマイチというか…エンジンかからなくてダメダメですweep
やることいっぱいあんのに〜sweat01 段取りの整理もつかないbearing 
すみません…
愚痴ってしまいました。
今日も頑張って下さいネ♪ご開帳の記事、楽しみにしていますshine

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年4月28日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29322700

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ご利益頂戴しました ~平日とはいえ・・・~:

« ☆走行キロ750㎞ ~芝ちゃんご苦労様~ | トップページ | 総走行距離は?〜一体何キロ走ったの?〜 »