« ★初心に帰れます ~身も心も修行です~ | トップページ | ★続・お四国参り ~どこから書けばよかったか・・・~ »

★つながってますよ ~高知は熱い!~

3/10(火)sun

心地よい二日酔いsweat02と共に目が覚め、大浴場へspa

『なぜ大浴場?』と事でしょう。(お前の家大浴場ないやろsign02みたいなhappy01

昨晩は高知市内にあります、『土佐御苑』さんにて“第四回高知ポジティブブロガーオフ会”なるものに参加させていただいておりましたhappy01

高知県内のブロガーの集いとも申しましょうか、かなり迷ったあげく思い切って参加させていただきました。

P10102561 今回の仕掛け人と言ってもいいでしょう、土佐御苑・三代目 若旦那さんのご挨拶の下、会が始まりました。

P10102591 乾杯の後は、各自のブログを紹介していただいたり、交流を深めましたbottle

右は高知ファイティングドッグス・“武政社長球団”、右の美しい女性はネイルサロン・レッドクローバー“有紀”さんです。熱くファイティングドッグスの話や、選手の野球にかける思いなど話しました。しかも佐賀町出身と言うこともあり、かなり話が盛り上がりましたup

高知県唯一のプロスポーツ『高知ファイティングドッグス』を皆さんで応援しましょうrockdash

P10102601 そして待望のご対面heart04みなさまこの方ご存知ですか?

そうsign03人気ブログランキング常に1位を独走中runブログ界のカリスマ『局長』です。

P10102641 やはりすごい人気で、常に人に囲まれておりました(私もオッカケの如く話をしておりましたcoldsweats01

今日の帰りに香南市観光協会にお伺いし、香南市の観光資料をいただいたり、ラジオの収録を見させていただきeyeお邪魔をしました。

そしてなんと何とsign03あの『局長のブログ』に“せいなんワクワクアー”4月26日出発の『赤岡町どろめまつり』ツアーの紹介をしていただいておりますsign03みなさんすごいことですよhappy02(ご確認くださいup

局長、うっちーさん、重ね重ねありがとうございましたconfidentこれからも東と西ではありますが、ブログを通じ交流をよろしくお願いしますpaper

お返しとばかりに・・・happy01

3月28日(土)『きらら桜まつりcherryblossom』開催sign03

場所は「のいち動物公園」横、きらら桜まつり会場にて。

アルミ缶つぶし競争や、はし拳きらら場所、香南のうまいもの市などイベント盛り沢山sign03

幡多から『動物園ときらら桜まつり』bus春のドライブは是非香南市へdash私も嫁さんが休みならチビ君たち連れて遊びに行きま~すscissors

P10102671

漫才あり、メイク探偵さんの爆笑祝電あり(どうやらオフ会では名物らしいです。)

P10102611 みませ屋さん(長浜で干物屋をしていらっしゃいます。)の紙芝居には皆さんも釘付けeye

たくさんのイベントもあり、酒あり、笑いあり、交流あり、今回ほど

『ブログやってて良かったcrying

と思ったのは、私だけではなかったと思いますよ。

次回オフ会があったときは、『幡多の方からも、もっと参加して欲しいな』と思ったことでした。

最後に、このオフ会にお声をかけていただきました、junjun店長さん、いろいろとご準備に忙しかったことでしょうゆりっちさん酒蔵娘さん、紹介しきれませんがオフ会にたずさわった方々本当にspecial thanksですsign03

これからも、この“ご縁”を宝物にし、仕事に生かしていければなぁ~thinkと思っております。

PS. ゆりっちさんも書かれてますが、どなたでも結構です・・・

集合写真くださ~いpaper

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

ブログランキング登録中です。応援お願いしますpunch

『オフ会、楽しそうsign03と思った方、人気ブログランキングへ on応援クリックお願いしま~す。皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

|
|

« ★初心に帰れます ~身も心も修行です~ | トップページ | ★続・お四国参り ~どこから書けばよかったか・・・~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜&今朝はありがとうございました。
私の方こそいろいろとお世話になってありがとうございました。
これからも交流お願いしますね♪
集合写真、私ので良ければ数枚あるのでお送りしますね。

投稿: はる | 2009年3月10日 (火) 20時49分

昨夜のオフ会ではどうもありがとうございました。

一番初めてお座りになられていたお席の斜め前に座っていたkazuです。

お話したように、私は土佐清水生まれの中村育ち。そして赴任先がまたまた土佐清水という幡多大好き人間で、土佐弁と幡多弁のバイリンガルでもあります。

中村、土佐清水の魅力をアピールしたいという気持ちでいっぱいなので、また情報をお寄せください。またゆっくりお話したいです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: kazu | 2009年3月10日 (火) 22時38分

いやー、本当に楽しい会でしたね!
遠くからのご参加を決断していただいて、お知り合いになれて本当に良かったです☆

次回、ホントに幡多地方からの参加者がたくさん増えると嬉しいですね♪

これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: ゆりっち | 2009年3月11日 (水) 09時12分

お疲れ様でした~☆

昨日は若干ふつつか酔いアタシで、
愛想なしですみませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ

岡○さんも思い出して頂いて、お電話を頂き、
嬉しかったです♪
岡○さん、変わらず渋いお声ですね♪
岩○さんにもよろしくお伝えくださいませ~♪

またいつでも遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行きま~す♪

投稿: うっちぃ | 2009年3月11日 (水) 13時16分

香南市を大好きになっていただけたようで感謝です!
きらら桜まつりぜひ来てください( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: amie店長 | 2009年3月11日 (水) 14時01分

土佐清水出身のなずなです。
先日のオフ会(2次会)では、どうもありがとうございました。
幡多の情報をどしどし発信してくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: なずな | 2009年3月11日 (水) 14時47分

しもにぃー♪
ご参加ありがとうございました^-^
翌日はお見送り出来ずにごめんなさーい。。。

楽しんで頂けたようで何よりです!

次回もまた来て下さいね^-^

投稿: 三代目 若 | 2009年3月11日 (水) 20時12分

しもにぃさん
2次会ではたいへんな粗相を致しまして
(;´д`)トホホ…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でもでも
また一緒に飲みましょうね\(^o^)/

投稿: 酒蔵娘 | 2009年3月11日 (水) 21時49分

当日はありがとうございました~♪

また次回、しもにぃさんとゆっくり話がしたいです。ヾ(´∀`*)ゞ


少し、遠いですがゼヒゼヒ宜しくお願い致します。

投稿: こんじる | 2009年3月12日 (木) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28555680

この記事へのトラックバック一覧です: ★つながってますよ ~高知は熱い!~:

« ★初心に帰れます ~身も心も修行です~ | トップページ | ★続・お四国参り ~どこから書けばよかったか・・・~ »