« ★続々阿波一国参り ~やっと二日目まできました~ | トップページ | ★続・続・続お四国参り ~明日は早起き 気合入ってます!~ »

菜の花ロード ~松田川はまさに満開~

3/13(金)rain

やはりrain・・・sweat02

明日は私も、兄さんも添乗ですbusdash

『明日だれが添乗ですかsign02』と私が言うと、

『大丈夫朝のうちには雨は抜けるsign03

と兄さんは言い切りましたsweat01

しかも自信たっぷりと・・・

さて、どうなることやらbleah楽しみです。

今朝の高知新聞朝刊に載っていました、宿毛市松田川沿いの『菜の花ロード』です。

P10102811

約100本の節句のぼりと並んで、まさに満開ですhappy01

P10102821 黄色の道が春の訪れを導いてくれているように思います。

が、桜の事を思うともう少しゆっくり来てねcoldsweats01といった気持ちです。

3月14日は『すくも菜の花まつり』が開催sign03

また22日には宿毛市初のフルマラソン『宿毛花へんろマラソン』がrun

29日までは土日のみ楽しいイベントも行われるとの事です。

幡多のおいしい食材と菜の花にて、幡多を満喫してみてはどうですかrvcar

明日は10年ぶりくらいにお会いするお客様と、坊ちゃんの湯『道後温泉』へ向かいますbus

たくさんお酒を飲まれる方々だったように思いますが・・・sweat02がんばりますpaper(ちょっと胃腸がお疲れ気味)

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますpunch

『あれsign02お四国参りの話終わったのsign02と思った方

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。(ちょいと今日は急ぎの用がありましてcoldsweats01またお参り編は来週更新しま~す)

皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ★続々阿波一国参り ~やっと二日目まできました~ | トップページ | ★続・続・続お四国参り ~明日は早起き 気合入ってます!~ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28600442

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花ロード ~松田川はまさに満開~:

« ★続々阿波一国参り ~やっと二日目まできました~ | トップページ | ★続・続・続お四国参り ~明日は早起き 気合入ってます!~ »