« ★四万十菜の花まつり ~nice game 侍JAPAN!!~ | トップページ | ★ワクワクツアー ~砥部焼き窯出し市と道後温泉~ »

★かなりお久しぶりのお客様  ~伊予めぐりへ~

3/21(土)sun

今日はチビ君の進級式happy01

P10103331 まさに頭の中は“仮面ライダー”の事でいっぱいですcoldsweats01年少組でみんなが仮面ライダーごっこを仕切っているらしいsweat02がんばれライダー晃太郎sign03

さて、今回は先週ご一緒させていただきました『○口病院』さまとの旅のご報告へとイッテみましょうbus

P10102841 皆様の仕事の都合もあり、昼からの出発となり1日目は道後温泉へ行くだけbus

車内では賑やかにアルコールも進み、各駅停車にて道後温泉へspa

コチラは皆様ご存知の『道後温泉本館』です。周辺の道もきれいに整理され散策しやすくなってますよrun

P10102871 こちらは『ぎやまんの庭』です。中は素敵なガラス細工が展示。庭のほうは夜ライトアップしていて、これからの時期夜の散策にいいのではshine庭だけの入場は無料ですよ。

宴会は賑やかに、camera撮るの忘れるくらい、10年前に行ったご旅行の話などに華が咲きました。

P10102891

2日目は松山城へ。

少し寒かったので皆様はロープウェイにて。リフトもありますよ。

P10102901 松山城をバックにcamera非常に暖かい天気でした。桜はまだつぼみでしたね。28日から2班が行きますが、きっと見頃でしょうねcherryblossom

P10102931

こういうアングル好きなんですよねhappy01写真を撮っている人を撮るってやつがscissors

P10103001 愛媛県らしいお土産グッズ発見eyeお土産には面白そうですね。

P10103021 お昼からは大洲おはなはん通りへrun

P101030311

日曜日のみ開催しております『ポコペン横丁』

昭和の町並みを再現したような空間を楽しめますよhappy01P10103041

『名物おじさん』らしきがお待ちしてますよhappy011班ではここへ行ってない方が多かったのではcoldsweats01すいません添乗員の説明不足ですsweat022班の方は是非行ってくださいね。

P101030611 『この看板もよく集めたな~』と、少年時代を思い出しましたthink

11年ぶりにご一緒させていただき、

『ちょっと太ったsign02と言う問いに

『いやいや、幸せ太りですsweat01

と強がるのがいっぱい一杯でしたcoldsweats01

2班では『ず~さん』がお手伝いお手伝いする予定です。

たくさんかわいがってやって下さいねhappy01

近年無くなった『慰安旅行』

厳しい状況だからこそ、気持ちを一つにする為、旅行へ行こうsign03

という事で、『また来年も行こうsign03

となっていただければうれしく思いますねhappy01またご一緒させてくださいbusdash

明日は日帰りツアーにて『砥部焼き窯だし市と、道後温泉』へ行ってきます。

『やっぱり雨やね・・・』

と、妻が吐き捨てました・・・sweat02

明日は宿毛市初の試み

『宿毛花へんろマラソン』

も開催されるのですが、降水確率100%・・・rain

1,200名のランナーが松田川から坂本ダムまでの42.195kmを走りますrun

当社のバスもお手伝いさせていただきますbus

参加者、皆様の多くの完走を期待しましょsign03

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますpunch

『晃太郎くん、大丈夫sign02と思った方(ちなみに仮面ライダー1号から12号ライダーブラックまですべて変身できますcoldsweats01

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。

皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ★四万十菜の花まつり ~nice game 侍JAPAN!!~ | トップページ | ★ワクワクツアー ~砥部焼き窯出し市と道後温泉~ »

四国島内(旅行)」カテゴリの記事

コメント

初めまして・・・。
局長さんのブログから来ました。
安芸市在住です。
四万十市在住なんですね。
私の知り合いの方もいますよ。
添乗員さんていろんなところ行けて良いですね。
これからもがんばってください。
応援しています。

密かな局長ファンより・・・cherryblossom

投稿: さゆみ | 2009年3月21日 (土) 22時10分

さゆみさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
確かにいろいろいけますが、それに伴うリスクも結構ありまして・・・やはり旅行は楽しんでいただくものですし、その為に自分が何が出来るか、などなどいつも自問自答しながら接客しております。
それと私なんか局長の大ファンですよscissors
また時々遊びに来てくださいね。

投稿: しもにぃ | 2009年3月22日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28729681

この記事へのトラックバック一覧です: ★かなりお久しぶりのお客様  ~伊予めぐりへ~:

« ★四万十菜の花まつり ~nice game 侍JAPAN!!~ | トップページ | ★ワクワクツアー ~砥部焼き窯出し市と道後温泉~ »