« 中国観音霊場の旅へ | トップページ | ★無事に終了  ~桜めぐりで楽しみました~ »

広島と言えば〜〆はこれでしょ〜

広島と言えば〜〆はこれでしょ〜
3/30(月)快晴

二度目の石見銀山も、かなりの距離を歩いたが、中田商店のごま豆腐もGet!し、桜咲く町並みを歩きました。

今宵の宿は広島県は平和公園の側にあるホテル『相生』さんで、お世話に。

広島という事で、やはり『お好み焼き』でしょ!広島と言えば〜〆はこれでしょ〜

オタフクソースたっぷり付けて、ゴチになりました。

明日は最終日!
無事に帰れるよう、お好み焼きをホウバリながら願います。

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますpunch

『広島といえばお好み焼やね~』と思った方

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。

皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 中国観音霊場の旅へ | トップページ | ★無事に終了  ~桜めぐりで楽しみました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今・・広島なんですね~!
久しぶりにみんなのブログみて楽しんでいます!

投稿: amie店長 | 2009年3月31日 (火) 20時46分

amie店長へ
先週からきらら桜祭りまで、忙しかったことでしょう。お疲れ様でした。私も今日無事に帰って来ました。

投稿: しもにぃ | 2009年3月31日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28884382

この記事へのトラックバック一覧です: 広島と言えば〜〆はこれでしょ〜:

« 中国観音霊場の旅へ | トップページ | ★無事に終了  ~桜めぐりで楽しみました~ »