« ★続・続・続お四国参り ~明日は早起き 気合入ってます!~ | トップページ | ★続・続・続・続阿波一国参り  ~やっと最終日となりました~ »

★侍JAPAN勝利!!! ~早起きは三文の徳?~

3/16(月)sun

朝5時に起き、気持ちを引き締めるangry

多くの方々が見たはずだ・・・。

松坂の投球をbaseball

青木の好走塁をdashrun

侍JAPANの団結力をgood

.

荒っぽいキューバ野球に、お付き合いすることなく(正直、小笠原・内川の牽制OUTには、これはやばいのではsign02と思ったが)日本の野球で勝利した事に敬意を称しますconfident

イチロー、福留の状態は皆さんも気になることでしょうが、彼らを信じましょう。

継投もうまくいき、何より4投手で完封したことが次に繋がった勝利だと思いますhappy01

次戦は宿敵・韓国sign03

やはりこの壁を越えて世界一への階段を登って欲しい・・・

『水曜日は会社休むぞsign03

と、心に決め今から韓国戦にこちらも準備をする事としますscissors

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますpunch

『次は韓国!絶対いける!!!』と思った方

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。

皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ★続・続・続お四国参り ~明日は早起き 気合入ってます!~ | トップページ | ★続・続・続・続阿波一国参り  ~やっと最終日となりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は私も間違いなく仕事になりません( ̄▽ ̄)
なんかわからんけど・・・韓国だけには絶対負けたくないんですよね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

イチローの爆発してほしいです!!

投稿: amie店長 | 2009年3月17日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28650402

この記事へのトラックバック一覧です: ★侍JAPAN勝利!!! ~早起きは三文の徳?~:

« ★続・続・続お四国参り ~明日は早起き 気合入ってます!~ | トップページ | ★続・続・続・続阿波一国参り  ~やっと最終日となりました~ »