« ★ワクワクツアー ~砥部焼き窯出し市と道後温泉~ | トップページ | 祝!連覇!!!〜侍JAPAN 最高〜 »

★勝って当然! ~防御率考えればね(^^)/~

3/23(月)sun

侍JAPAN勝利sign03

といっても私は以前にも予告してましたが、米国には勝てると踏んでましたscissors

ここまでは予告どおりですsign03

要は明日です。

宿敵sign01韓国ですsign03

あえて言いますdash

初回の互いの攻防で決まります。

JAPANがもしICHIROがどんな形でも出塁すると、流れはJAPANbaseball

逆に先手を取られると・・・嫌な流れsweat02

『当たり前じゃんsign03

と、お思いの方も多いと思いますが、明日で短期決戦中5度目の対戦ですよ。

韓国からすれば勝った試合は、序盤で流れを引き寄せたゲーム。

昨日のベネズエラ戦もそうでしょconfident

もし、明日JAPANが先制されると短期で5度目です・・・脳裏に『またか・・・』(選手はそうは思ってなくても見てるほうはトラウマですよねsweat01・・・)

あとは明日の現地サポーターの応援でしょう。僕たちの分まで、声の続く限り明日の1試合だけこれまで以上の声援をお願いします。

僕たちのできることは遠く日本から活躍を祈るだけですthink

マウンドに国旗を刺すという、侮辱的行為・・・

もう二度と見たくありません。

国民の期待を背に、『侍JAPAN』の誇りと共に、日本代表として最後まで戦って来てください。

最高の結果を信じ、明日の晩方には城崎温泉で『最高の気分で、カニ会席』をごちそうになってきますsign03

カニシーズン最後の添乗となりますbus

というよりも、ワクワクツアーでは全くと言っていいほどカニが食べれなかったので、明日は黙々と食べたいと思っています。・・・が無理かな・・・ある種、楽しい宴会になりそうでcoldsweats01

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますpunch

『最後の力を振り絞れsign01頑張れ、侍JAPANsign03angryと思った方

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。

皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ★ワクワクツアー ~砥部焼き窯出し市と道後温泉~ | トップページ | 祝!連覇!!!〜侍JAPAN 最高〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮しもにぃ~!!

城崎でカニをやっつけゆうばあいやないですきぃ~(ノд・。)

よっし!!明日は私が責任もって一人パブリックビューイングで応援しまくります
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: amie店長 | 2009年3月23日 (月) 22時50分

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手旅行会社のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/107/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月24日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28767546

この記事へのトラックバック一覧です: ★勝って当然! ~防御率考えればね(^^)/~:

« ★ワクワクツアー ~砥部焼き窯出し市と道後温泉~ | トップページ | 祝!連覇!!!〜侍JAPAN 最高〜 »