« ★はるばる来たぜ!城崎温泉  ~まだまだ余韻に浸っています~ | トップページ | ★まさに満開  ~最近は上がらなくなりました~ »

★春なのにお別れですか・・・  ~涙がこぼれます~

3/27(金)sun

今日はある中学校へ修学旅行の打ち合わせへ。

そして、後3日で勤務が終了となる、T校長先生へ挨拶をweep

1年半くらいのお付き合いでしたが、非常に内容の濃いい、そして先生も野球をこよなく愛する方で、いつも野球談義に花が咲いてましたtulip

もっと早くから知り合いたかった、魅力のある先生でした。

本当に長い間の勤務お疲れ様でした。お世話になりましたcrying

また、私たち旅行業者を助けてくれている業者でも、いつもかわいい声で癒してくれていた、『Y方ちゃん』・・・

あなたの声が聞こえなくなると思うと、非常に寂しいですcrying

いつも機嫌よく対応してくれて、本当に感謝していますよhappy01

四万十市に来たときには顔を見せてくださいねscissors

新しい仕事場でも持ち前の明るさと、スマイルでがんばってください。遠く四万十市より応援していますgood

春は別れの季節・・・crying

別れがあれば、また新しい出会いもあるでしょう・・・が、淋しい季節ですね・・・crying

今、にいさんが『石見銀山ツアー』から帰ってきましたrun

『どうでしたかsign02』と聞くと

『添乗員が一番だれちょったcrying足痛い・・・sweat02

頼みますよcoldsweats01日頃の運動不足とメタボを痛感したことでしょう。

と言いながら、

『今からbeer行きますかhappy01』と聞くと

『仕方がないにゃ~smile

とばかりに、『軽くぞ~~』と言いながら華金の町へ繰り出してきますscissors(淋しいから飲んで、飲んでやる~~sign03

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますpunch

『私も、俺も別れがあったぞ~』と思った方

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。

皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ★はるばる来たぜ!城崎温泉  ~まだまだ余韻に浸っています~ | トップページ | ★まさに満開  ~最近は上がらなくなりました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28835295

この記事へのトラックバック一覧です: ★春なのにお別れですか・・・  ~涙がこぼれます~:

« ★はるばる来たぜ!城崎温泉  ~まだまだ余韻に浸っています~ | トップページ | ★まさに満開  ~最近は上がらなくなりました~ »