« ★春なのにお別れですか・・・  ~涙がこぼれます~ | トップページ | 中国観音霊場の旅へ »

★まさに満開  ~最近は上がらなくなりました~

3/28(土)cloud

寒い1日でしたsweat02

しかし私としたら、桜がちょっとでも咲くのが遅くなるので、何か嬉しいですhappy01

四万十市の桜の名所といえば、そうsign03

為松公園cherryblossom

P10104771 今日は嫁さんが、保育園の卒園式ということで、ねえちゃんとチビ君と三人で久しぶりに上りましたrun

四万十市を一望できる為松公園eyeしかし最近ではお花見客も激減sweat02

P101047911 まさに満開cherryblossom

明日は日曜日是非お出かけしてみてくださいrun

P10104661 コチラは『おサルのコーナー』

僕たちが中学生の頃までは、手長猿がいまいたが、今は普通のサルがいますよ。

P10104701 あと一週間持つでしょうか・・・

『華の命は短いが・・・』といいますもんねcoldsweats01

P10104721 どこででも『仮面ライダー』に変身shock参ったことです・・・

おまけに・・・

P10104741 しかも、こんな滑り方sweat01

いやいや男の子ですもの、順調に育ってますねhappy01

P10104681 こんな所から咲く、桜の花もありました。

幡多地区では来週一杯が桜の見納めとなるでしょうか。

なかなか友達とも集まれなくなり、花見の段取りも難しそうですweep

今日は高知の東、香南市では『きらら桜まつり』が開催されていました。(局長のブログにてアップしているはずです)

残念なのは四万十市では桜に感するイベントが無かったですねthink

きっと香南市は大盛り上がりだったことでしょうね。それに携わっている方々の熱意、情熱が伝わってきますもんねheart04

是非、来年とは言いませんが、近い未来『為松公園』での桜祭り開催して欲しいものですthink

環境は間違いなく揃っています・・・。後は地域住民の情熱でしょうか・・・。

『イベントを通して四万十市が少しでも元気になればなぁ~』、と星に願います・・・shine

明日からは2泊3日にて『中国観音霊場と石見銀山』へ添乗ですbusかなり歩きますので、夜のbeerが楽しみです。

ブログは携帯mobilephoneから頑張りますscissors

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますpunch

『為松公園か、上がってないなあ~coldsweats01と思った方

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ お願いしま~す。

皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ★春なのにお別れですか・・・  ~涙がこぼれます~ | トップページ | 中国観音霊場の旅へ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

懐かしいです。為松公園の桜。昔はよく花見に行ったものでした。アップしていただいて、ありがとうございます。

花見客が激減しているのですか?残念だなあ。せっかくいいロケーションなのに。みんな少しは花見で浮かれると、景気も上向くのに。

投稿: kazu | 2009年3月29日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28848886

この記事へのトラックバック一覧です: ★まさに満開  ~最近は上がらなくなりました~:

« ★春なのにお別れですか・・・  ~涙がこぼれます~ | トップページ | 中国観音霊場の旅へ »