« ★思い出の弁当箱 ~ちょっと有名に~ | トップページ | 気になる団体名でしょ »

★なんとかなるもんですね・・・ ~主夫終了~

2/6(金)sun

朝母からのtelephone

母・・・『今日は今からご祈祷行ってくるけんtelephone

しもにぃ・・・『何のsign02

母・・・『厄よsign03sign03sign03sign03sign03

ってsweat02今日は母の誕生日であったbirthdayしかもかなりメデタイ時の・・・

この場をかりて『誕生日おめでとうsign03

そしてやっと今晩、愛しの嫁が帰ってきますheart04

チビ君とねえちゃんも

『母さん帰ってくるまで起きちょくけんeye

とは言ったものの、もう爆睡sleepyよっぽど疲れたのでしょうねcoldsweats01起きたら母さん帰ってきてますよscissors

嫁さんが帰ってくると、今度は私が添乗bus

明日からは九州は「湯布院」「別府」方面へ1泊2日の旅です。

昨年もお世話になりました、すごく楽しいお客様とご一緒ですhappy01

どんな旅となるか、私自身も楽しみですsmile

乞うご期待scissorsちなみにまたまた明日も4時起きdash

p>『人気ブログランキング』に登録していま~す。

人気ブログランキングへ 凸ポチっとよろしければ応援クリックおねがいします。

よろしければこちらもにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

|
|

« ★思い出の弁当箱 ~ちょっと有名に~ | トップページ | 気になる団体名でしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん☆

お疲れ様です。

奥様帰ってきて良かったですねhappy01 主夫お疲れ様でしたcoldsweats01
明日からの添乗、いい笑顔で良い旅を☆
旅のプロしもにぃさん、しっかり頑張って来て下さいねhappy01motorsports
応援しています(^-^)
私もなんとかギリギリの線ですが、とりあえずのメドがたち(ちょっと微妙だけど)明日から沖縄&離島へ行ってきます!(^O^)  また沖縄からもココに遊びに来ますねhappy01
自分のブログに写真をUPしていくつもりなんでまた添乗から帰ってきて時間があるときに見てくださいね♪では☆

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年2月 6日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/27843358

この記事へのトラックバック一覧です: ★なんとかなるもんですね・・・ ~主夫終了~:

« ★思い出の弁当箱 ~ちょっと有名に~ | トップページ | 気になる団体名でしょ »