« ★うみたまご特集 ~日本2位の入場者だとか~ | トップページ | 一条さんくらい人います。 »

がんばれ日本!! ~WBCに胸躍る~

2/24(火)cloud

明日から2泊3日にて『北野天満宮・梅花際と小浜市(オバマ大統領にかけましたhappy02)へ』のツアーへ34名のお客様とご一緒させていただきますbusdash

参加お客様の名簿を見ているeyeと、リピーターの方々が多く、『ある意味プレッシャーのかかる添乗だなぁsweat02』と緊張感に包まれながら明日の準備を済ませたことですscissors

私も小学3年生から一応大学まで野球をしておりましたbaseball

このオフの時期に、日本を代表する『侍JAPAN』の放送を今、まさに見ているのですが、さすがにプレーボールの瞬間は、身も震える思いで見入ってましたcoldsweats01

その後は夜のお供とbeer共に一喜一憂しておりますhappy01angry(WBC予選から私の身体は忙しくなりそうですsweat01

と言うわけで、今晩は野球に忙しいものでこの辺で・・・coldsweats01

今イチロー選手の3打席目がショートゴロでアウトとなりました。

しかし3打席共に初球・2球目と見逃しておりますeye

きっとこれはイチロー選手しか出来ない“ファンサービス”なのでは・・・と勝手に思っております。

『初球で終わってはせっかく見に来てくれたお客様に ・・・』という事ではないのだろうか。

イチロー選手なら、この試合ではカウント的に追い込まれて、そこで敢えて自分にプレッシャーをかけて挑んでいるのではないだろうかsign02

と思ったのは、私だけでしょうかcoldsweats02

ついつい熱くなってしまいましたimpact

明日もゲームがあるそうで、松坂が先発baseball

しかし明日は宴会中でしょうねsweat02侍JAPANと原監督を信じ応援するだけですsign03

ワクワクツアー春号をお待ちの皆様(どのくらいいらっしゃるのでしょうかsweat02

いよいよ今日チラシ校正が終了し、明日から印刷にかかります。

来週頭には皆様の手元に届くと思いますよloveletter

これでスッキリして明日からの添乗に行けるというものですbusdash

しかし天気が・・・rain

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

若干ブログランキングが上がりましたupまだまだ応援お願いしますpunch

『WBC侍JAPANがんばれsign03と思った方、人気ブログランキングへ on応援クリックお願いしま~す。皆様の『oneクリック』励みになります!

よろしければこちらもにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

|
|

« ★うみたまご特集 ~日本2位の入場者だとか~ | トップページ | 一条さんくらい人います。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28345092

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ日本!! ~WBCに胸躍る~:

« ★うみたまご特集 ~日本2位の入場者だとか~ | トップページ | 一条さんくらい人います。 »