« がんばれ日本!! ~WBCに胸躍る~ | トップページ | 楽しい日本海さかな街 »

一条さんくらい人います。


2/25(水)雨のち傘さしてません!

今日から二泊三日で『ワクワクツアー北野天満宮と小浜市』へ出発です。

また詳しくは帰ってから更新しますが、驚いたのは北野天満宮での梅花祭とちょうど骨董市をしてまして、かなりの人だかりでした。一条さんくらい人います。
犬はそこにいました、“忍者犬です。あっという間に囲まれてました。一条さんくらい人います。

明日も携帯から更新頑張ります!

|
|

« がんばれ日本!! ~WBCに胸躍る~ | トップページ | 楽しい日本海さかな街 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん・・・

ブロオフ会の件ですが
お知り合いの方も 是非 お誘いください^^。

こちらが 把握できていない ブロガーさんも
いっぱいいらっしゃると 思いますので
こちらからの 誘いが無くても
参加表明 大歓迎です^^。

最終締め切りは 多分 2~3日くらい前には
お返事頂けると 助かると思います。

名簿を作成する都合も あると 思うので・・・
すみません。

遠いとこからですので
ご無理は お願い出来ませんが
お逢いできたら 嬉しいです^^。

投稿: junjun | 2009年2月26日 (木) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28364753

この記事へのトラックバック一覧です: 一条さんくらい人います。:

« がんばれ日本!! ~WBCに胸躍る~ | トップページ | 楽しい日本海さかな街 »