« 気になる団体名でしょ | トップページ | ★輪っていいですね ~楽しみ過ぎてます・・・私~ »

★やっちまったな~

2/9(月)sun

今日は、昨日までつめて仕事をしていた為、休みをいただきましたcoldsweats01

のんびりと昨日までの添乗ブログを更新しようpencil、と思いかばんの中のデジカメを取りに行ったものの・・・・

あれsign02アレレ・・・sign02

いくら探しても見当たらないcoldsweats02

変な汗が出てきますsweat02

車の中も探せども、見当たらない・・・sweat02

そろそえおあの人にばれる・・・・・sweat02

と思いきや、案の定

angry何探しようがsign02さっきからウロウロしてsign03

weepちょっと・・・デジカメ見んかった?』

angry見るわけないろsign03ないがsign02

weepありません・・・・』

angryそんなけん仕事に持っていくな言うたろsign03もう晃太郎と一緒やね。すぐ無くすsign03昨日の事思い出したや』

weep昼食場所で撮って、フェリーのドライバー室で爆睡していてsleepy着岸ギリギリまで寝よって、急いで降りたがよ・・・ひょっとして』

angryそれよsign03はよ電話したtelephonesign03

weeptelephone昨日お世話になりました、添乗員ですが、ドライバー室で・・・・』

と言うと、

happy01ありましたよhappy01sweat02

これで一安心ですscissors添乗ブログはデジカメが着き次第更新しま~す。

しかし困ったことに、あの方のご機嫌が・・・・crying

せっかく先週、留守をがんばったのに・・・crying

また1から出直しです・・・。応援よろしくお願いしますcoldsweats01

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

『人気ブログランキング』に登録していま~す。

人気ブログランキングへ 凸ポチっとよろしければ応援クリックおねがいします。

よろしければこちらもにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

|
|

« 気になる団体名でしょ | トップページ | ★輪っていいですね ~楽しみ過ぎてます・・・私~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/27918139

この記事へのトラックバック一覧です: ★やっちまったな~:

« 気になる団体名でしょ | トップページ | ★輪っていいですね ~楽しみ過ぎてます・・・私~ »