« 一条さんくらい人います。 | トップページ | ★ワクワクツアー ~オバマ大統領就任企画~ »

楽しい日本海さかな街

楽しい日本海さかな街
楽しい日本海さかな街
2/27(金)
ワクワクツアー最終日です。
私一番楽しみにしてました、『日本海さかな街』へ来ています。

やはりカニシーズンということで、活気があって楽しいです。

お昼ご飯は自由食という事で前日は海鮮丼でしたので今日は福井名物・ソースカツ丼をいただくとします。
さぁ今から中村までがんばって帰るぞ〜!

|
|

« 一条さんくらい人います。 | トップページ | ★ワクワクツアー ~オバマ大統領就任企画~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

先般は大変お世話になりました。
携帯からブログの更新をされているとは知りませんでした。
お忙しいのに頑張っているんですね。
ちょくちょく見せてもらって楽しませていただきますので今後ともよろしくお願いします。(^^)

投稿: 大ちゃん | 2009年2月28日 (土) 22時33分

大ちゃんさんへ
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
先日はお疲れ様でした。
皆様のご協力のおかげでいい旅に、ご一緒することが出来ました。また行きましょうねhappy01

投稿: しもにぃ | 2009年3月 1日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/28387887

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい日本海さかな街:

« 一条さんくらい人います。 | トップページ | ★ワクワクツアー ~オバマ大統領就任企画~ »