« ★輪っていいですね ~楽しみ過ぎてます・・・私~ | トップページ | ★さすが土佐三大祭 ~カメラマンいっぱい~ »

★またの再開を・・・ ~星に願いを~

2/11sunsweat02時雨

今日は土佐三大祭『秋葉祭り』へ添乗してましたbus

迫力あり、愛嬌あり、そして何より地元愛heart02を感じる祭りでした。

また次回更新いたしましょうpencil

今日は「ナイトクラブニュー横山」ご一行さま、二日目とイッテみましょうdash

前夜、皆様と共に別府の夜を満喫させていただき(本来はこちらが、お客様を満喫させるべきなのですが・・・反省しておりますsad)、しゃがれ声のまま、朝の挨拶にて一夜を振り返りました。

二日目、最初の観光地は「地獄めぐり~~sign03

P10003861 まずは竜巻地獄へと向いましたrun噴出まで時間があり、様々に時間を過ごしておりますと、お土産売り場では

P10003891さすが大分県「とり天の素」売ってました、と言うか初めてみましたeye何名様か買って自宅で試したようですよ。

P10003911 もう一つはこちらup

“九州限定・ご当地キティーbag”sign03キティー好きの愛しの妻へ、機嫌取りのお土産をお買い上げしましたcoldsweats01

P10003931

そしてお待ちかね、It’s show timesign03

P10003941 竜巻をバックに、ハイ!チーズscissorscamera

今回『ブログに写真載せてくださいねsign03』と出発からかなりのアピールをいただきました、ミーさんです。若いっていいよね~~~coldsweats01

P10003961 お次はお隣、『血の池地獄』へGOrunミーさんのお隣は、こちらもブログにて世界進出を試みている、通称『エリカ様』で~すhappy01私、別府の夜にはこのお二人を、『エリカsign03』『おまえsign03』とお呼びしていたらしくsweat02合わせる顔がありません・・・

P10003981

14年ぶりに来ました、血の池地獄。入り口も綺麗になり、斬新さを感じましたね。

P10004031 自動販売機発見eyeしかも血の池地獄バージョンsweat01当然ここでしか見えないでしょうね。

P10004601 その後は、以前の大分マリンパレスこと、『うみたまご』へbus

P10004071 次回にて『うみたまご』特集しますね。大分マリンパレス以降、うみたまごになって行ってない方、是非ぜひおススメgood

P10004111 やはり夜の香りのする「チーママ」coldsweats01クラゲの前にてハイ・チーズcamera絶対怒られるsweat02

P10004211 優雅に泳ぐ、イルカ見ながら何思う・・・sweat01

ミーさん・・・『一人ってやっぱり寂しいsweat02』って感じbleah

P10004241 そしてこちらsign03今回の旅のBest  ショットcamerashine題して『水槽越しの彼女』

本物のミーさんに会いたい方、コメントどしドシお待ちしておりますよpencilP10004641

昼食は鉄輪温泉にあります『もと湯宿・黒田や』さんにて、温泉の湯気を利用した『地獄蒸しspa

P10004621 特に美味しかったと、評判の二品、まずは『温泉たまご』二日半から三日燻製したゆでたまご、いい味してました。3個入りで200円のお土産あり。生産数にて、数に制限ありましたが、うちのお客様にて当日分すべてお買い上げsign03美味しかった。

P10004651 それ以上に、美味しかったとの一品『地獄プリン』sign03大人の味わいする、セレブなプリンに踊り子さんたちも、地獄蒸しもそっちのけでしたhappy01

最近では不景気のあおりを受け、一企業などの所謂“慰安旅行”と言うのは死後となっております。

しかし今回のお客様は、『にぎやかに皆で行って、また頑張ろうぜsign03』と言うような意気込みが感じられ(昨年もそうですが)、その中に私も混ぜて頂き、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

皆様仕事上(ダンサーではないですよhappy01わかってるって・・・)、めったに味わえない“しあわせ”をもっと味合わせたかったなweepと思い、この借りは次回、必ずお返しさせていただきますsign03と、心に誓い、再開を星に祈りますshine

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ on皆様の『oneクリック』励みになります!よろしければ応援クリックおねがいしま~す。

よろしければこちらもにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

|
|

« ★輪っていいですね ~楽しみ過ぎてます・・・私~ | トップページ | ★さすが土佐三大祭 ~カメラマンいっぱい~ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/27999109

この記事へのトラックバック一覧です: ★またの再開を・・・ ~星に願いを~:

« ★輪っていいですね ~楽しみ過ぎてます・・・私~ | トップページ | ★さすが土佐三大祭 ~カメラマンいっぱい~ »