« やはり基本ですよ | トップページ | シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート★ »

1発目、無事終了★

1/5(水)suncloud

昨日仕事終了が夜中1:30・・・sad

さすがに今日は休暇をいただいておりますが、風邪をひいたらしい・・・sweat02

ここにきて年末年始の暴飲暴食での付けが回ってきたのか、咳は止まらずおまけに体の節節が痛いですcrying

風邪薬を買った記憶はあまり無いのですが、飲んで寝ていますsleepydown

さて今年1発目の添乗二日目の報告とイッテみましょうbus

朝6時に『サンホテルフェニックス』を出発し、目指すは『鵜戸神宮』へdash

今回のお客様は、30年来毎年ご祈祷へ『鵜戸さん』へお参りに来ているとの事です。

私自身も、10年ぶりに来たものでまったく記憶になく、お客様の後ろを付いていったことでしたが、参門まで来ると思い出しましたflair

7:40頃の写真です。1/1は初日の出目当ての方々でごった返していたそうです。

やはり鵜戸神宮と言いますと、『運玉』sign03

亀の形をした岩のしめ縄の中に、男は左手で投げ入ると「ぐ~good』といった具合ですね。

元野球部として、投げては見ましたが残念な結果となりました・・・crying

ご祈祷も終了し、お客様は今年の大漁をご祈願し一路佐伯港を目指しましたbus

ここで『南国宮崎』らしい写真を1枚camera

帰省ラッシュが心配されましたが、こちらの期待を裏切るように道はスイスイhappy01

無事に19:50分発のshipに間に合い『ホッと』胸を撫で下ろしましたcoldsweats01

.

.

2009年を占う1発目の添乗でしたが、トラブル等も無く、また子供さんが半数いましたがみんな楽しくすごいていただき、上々にて終了しました。

しかし、咳がひどい・・・weep

『風邪を治す秘訣』はこれscissorsというのがある方・・・

コメントお願いしま~すcrying

間違いなく今日は、家族内でも隔離されますよsad

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

『ブログ村』に登録しています。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ on凸ポチっとよろしければ応援クリックおねがいしま~す。

2009は国内旅行でがんばってみますscissors(ちなみに現在 1,308人中第18位。めざせベスト10入り)

|
|

« やはり基本ですよ | トップページ | シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート★ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26827767

この記事へのトラックバック一覧です: 1発目、無事終了★:

« やはり基本ですよ | トップページ | シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート★ »