« なぜ解散・・・・ショック・・・★ | トップページ | 笑顔で解散★ »

病み上がり一発目

1/10(土)時雨。さむ〜

朝4時・・・。
今年の添乗はこの時間が多いなぁ。

今回は夏にもご一緒いたしましたお客様との再会です。

かなり一緒に飲んだなぁ〜、と夏の思い出が蘇ります。

今晩の宴会もやり切るでしょうね。

気合いを入れて、望みますが、なにせ病み上がりなもんで・・・。

まずは、渦の道へ。

わたくしめちゃくちゃ高所恐怖症なんですが、10年振り?位に渡りました。

貴重な写真です。

病み上がり一発目病み上がり一発目運よく干潮の大潮で、渦もよく巻いて、また咸臨丸も眺められました。病み上がり一発目

そして、渦の道を後にし『大塚国際美術館』へ。

病み上がり一発目なんと山本カンサイトークショーのイベントがあり、熱い話しを聞きました。病み上がり一発目

いつもお世話になっております、『大林さん』は大役の司会進行をしておられ、ちょっとだけ励まし、お別れでした。

その後は、東浦にある『千年一酒蔵』さんにて、蔵元見学とお楽しみの試飲を。病み上がり一発目

病み上がり一発目この時期にしかいただけない、新酒搾り出しに皆様も『美味いね』『やっぱり違うね〜』など舌鼓してました。病み上がり一発目病み上がり一発目

どこの酒蔵に行くのも、この時期3月までがオススメ。運がよければ新酒を試飲できますし、酒造りも見学できますよ。

さて、今から宴会です。

酒を酌み交わしも、お客様との親睦を深め・・・

たぶんそんなきれいごと言える状態ではないかな・・。

がんばるぞ!

|
|

« なぜ解散・・・・ショック・・・★ | トップページ | 笑顔で解散★ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26995300

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がり一発目:

« なぜ解散・・・・ショック・・・★ | トップページ | 笑顔で解散★ »