« ワクワクツアー〜伊勢神宮と鳥羽〜 | トップページ | 関宿特集★~もうすぐ4000名さま訪問~ »

ワクワクツアー伊勢~2日目~

1/21(水)cloudのちrain

やはり朝食会場までも、迷ったお客様がおり、ご迷惑をかけましたweep

しかし、お客様からは『すごいえいホテルでうれしい〜』
『いっぱいホテルがあってどこに泊まるか不安やったけど、一番えいで〜』
などお声が聞こえ、一安心ですscissors

P1000170 鳥羽シーサイドホテルさん、お世話になりました。

さて、今日はメインとなります『伊勢神宮内宮』『おかげ横丁』へ、Let's GO!bus

P1000171

記念写真を撮り、宇治橋を渡りますrun

五十鈴川にて、手を清め案内の方と一緒に、パワースポットを参拝。

ちょっと遅めの初詣でとなりました。

次はお隣りにあります、『おかげ横丁』へ。

実は私初めてお伺いでしたので、ワクワクしながらダッシュしましたrun

お伊勢参りで盛んだった頃の町並みを再現した、風情ある町並みに興奮し、きっとお客様以上に楽しみました。

後日特集しま〜す。

しかし、私達が一番乗りで駐車場に入ったのですが、出る時は駐車場がごった返し満車状態。警備員もパニックでしたねsweat02

だって台数口で『31号車』とかですよ・・・。

伊勢は賑わってますよ!

昼食をとり、いよいよ帰路へ。

京都あたりから雨が降ってきましたが、
『伊勢で降らんでよかったね〜』
と笑いながら、車内も賑やかに帰りました。

今回も新しい出会いがあり、『また行こうね』などナドお声をかけていただき、皆様のご協力のおかげにて無事終了。

ツアー一発目を無事さばけホッとして、おかげ横丁名物『豚捨コロッケ』にて今宵は乾杯といきます!P1000217

P1000218

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

『ブログ村』に登録しています。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ

凸ポチっとよろしければ応援クリックおねがいしま~す。

|
|

« ワクワクツアー〜伊勢神宮と鳥羽〜 | トップページ | 関宿特集★~もうすぐ4000名さま訪問~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

先日はご来店ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
たのしい旅行のブログですね。
これからもちょくちょく拝見させていただいます。勢乃國屋のブログも更新がんばりますので
また見に来てください。

投稿: 勢乃國屋 | 2009年1月23日 (金) 06時53分

勢乃国屋さんへ

返信遅くなりましたcoldsweats01
先日はお世話になりました。
案内の方(お名前忘れましたが・・・)には非常に楽しい時間をすごさせていただき、お客様も大満足でした。よろしくお伝えください。伊勢神宮への参拝者があんなにも多いとは思っても見なかったですね。またお伺いしたときはお世話になりますよ。またブログ見てくださいねhappy01

投稿: しもにぃ | 2009年1月24日 (土) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/27369232

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクツアー伊勢~2日目~:

« ワクワクツアー〜伊勢神宮と鳥羽〜 | トップページ | 関宿特集★~もうすぐ4000名さま訪問~ »