« もう冬ですが・・・★ | トップページ | ついに完投・・・★ »

やっぱり海はいい!でも・・・

12/20(土)sun

またまた二日酔いですshock

懲りないと言うか・・・どうしようもありませんねcoldsweats01

Dvc00037

Dvc00038忘年会会場は、『しばてん』さんにてお世話になりましたbottle

中村の老舗ですねconfident

『しばてん』といえばやはり天麩羅でしょうねhappy01

やはり仕事の話に大いに花が咲き誇ってましたが、少々お酒の力をお借りし、調子こいてしまいましたweep

今日はせっかくの休みですが、どこにも行く気になりませんね・・・。

いよいよ3連投の投げ収めですbaseballbeer。今日は仲の好い友達との忘年会ですのですhappy01

最近はお互い忙しくなり、滅多に会うことが無くなり(子守に仕事にみんながんばってますよcoldsweats01)久しぶりにいろんな話ができるかなnote今宵もどうなることやら・・・。

さて、昨日は久しぶりにサーフィンをしに『入野』へ行ってましたwave

といいますのも、忘年会の前に『ちょっと体を動かしとかないと・・・』と思い、10月以来約2ヶ月ぶりに海へ入りました。

Dvc000301時間半くらいでしょうか、雄大な海の中、何も考えず波乗りを楽しみましたhappy01

やはり冬ですので寒いですが、夏場より海の水がきれいに思いましたねshine

『さて、上がって着替えよう』とビーチサンダルはいて車へ行くも、肝心の車のキーを持っていないでは・・・

Dvc00034『まっ、ビーチサンダル抜いたとこにあるはhappy01』と砂浜に戻るも・・・・

ビーチサンダルで車のキーを踏んでいたので、埋まってしまい見あたらないでは・・・coldsweats02

ウロウロと涙目で探していると、

Dvc00029『何探しているんですか?』と・・・

『車のキーを捜してますweep 』と言うと、

『一緒に探しますよhappy01とお二人も一緒に探していただき、見事女性の方が

『あった~sign03と見事探し当ててくれましたhappy01。本当にありがとうございましたcryingまた海でお会いしましたら、よろしくお願いしますconfident

P1000001ついにデジカメcamera買っちゃいましたscissors

写真画質はやっぱり違うのかな?チビ君をモデルに比べてみてくださいcoldsweats01これでバシバシ写真とりまくれるぞ~~sign03

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

|
|

« もう冬ですが・・・★ | トップページ | ついに完投・・・★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26345211

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり海はいい!でも・・・:

« もう冬ですが・・・★ | トップページ | ついに完投・・・★ »