« まもなく完成★ | トップページ | 心のサプリ★ »

こっそり教えます『パートつ~』★

12/9(火)cloud

12月11日からの添乗がいよいよ今年最後の勤めとなりそうだhappy01

2008年1月1日から12月31日までの1年間で、私がご一緒させていただいたお客様、延べですが約1,600名ほどの方々とのご縁をいただきました。

『たくさんのお客様に育てていただいたなぁ~』

と、自分でも気づくほど今年の1年は勉強させていただきましたconfident

今年で観光旅行課に復帰させていただき、4年の歳月が過ぎたでしょうか?う~ん、走ってばかりだとダメですねcoldsweats01たまにはゆっくりと周りの景色が見えるペースで走ること、『心の余裕』を持たないといけないかなthinkと、最近ちょっと思っている次第です。

さて、『せいなんワクワクツアー』~新春特大号~

今回は裏面(特に日帰り旅行中心です)を、こっそりお教えしますbleah

Photo 例年恒例ツアーが多いのですが、(新春こんぴら・日和佐参拝、秋葉祭り、など)今回おすすめは今年の9月に巡拝にて訪れた『由加山・蓮台寺』を入れたコースが一押しですかねscissors

ここのお寺は中に入ってびっくりしましたsweat01

重要文化財の数々、また精進料理にお説法と、皆様にはきっとご満足していただけることかと思います。(倉敷雛めぐりもいいですよhappy01

新春特大号は、宿泊を兼ね企画をいつもより多く作成しました。

とにかく気に入ったツアーがありましたら、早めのお申し込みをお待ちしておりますcoldsweats01

取り消しはキャンセル料がかからない時ならいつでも構いませんからねぇ~coldsweats01

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

|
|

« まもなく完成★ | トップページ | 心のサプリ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまなく見させていただきました。正しく天職なのではないでしょうか?頑張っちゃってください^。^
また来年海でセッションしよう!

投稿: ヘア担当 | 2008年12月10日 (水) 09時56分

ヘア担当先輩へhappy01

早速にご愛読いただきありがとうございます。
先輩に髪型を変えていただいてから、非常に運気が上昇したように思っています。(これはマジマジと感じておりますhappy01
来年がお互い勝負の年となりそうですね。
また来年海でもお会いしましょうwave

投稿: しもにぃ | 2008年12月10日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26062389

この記事へのトラックバック一覧です: こっそり教えます『パートつ~』★:

« まもなく完成★ | トップページ | 心のサプリ★ »