« ブログ師匠紹介★ | トップページ | 美味しいけん『宿毛編』 »

サンタさんからの贈り物★

12/26(金)sun

今日は一日寒い日でしたsad

仕事納めの方々も多かった事でしょうpaper

今晩は街は賑わっているのかな?

まぁ、年中無休の仕事場には、かんけぇねぇことですhappy02

今朝は、四万十市少年野球選抜チームが『田中将大杯』へ向け、わが社のバスにて兵庫県へ向け出発いたしましたbus

丸坊主の少年を見ていると、(ちなみに私も野球小僧でしたbaseball小3から大学までかじったものでsweat02

『そんな~時代も~あ~たねと・・・note』と思うと同じに、(かなり熱い気持ちになりましたimpact

夢を追いかける少年の気持ちを忘れてはいけないsign03

そんな気持ちが、よぎりましたcoldsweats01

しかし、最近はネタが無く非常にこまってます・・・・sweat02

と言うことで、我が家に届いたサンタさんからのプレゼントを紹介しますpresent

P1000061 探してdash、さがしてsweat02やっと見つけた『ストロンガーDISC4』です。

なぜこの巻が貴重なのかというと、仮面ライダーシリーズ・第一部最終章のDVDなんですsign03

当然7人ライダー勢ぞろいのシーンは感動ものですcrying

.

やっちゃいましたcoldsweats02P1000059P1000060_2

このフィギアは対象年齢15歳以上という、代物ですshine

当然嫁さんには金額は内緒ですが、

チビ君が『なんでさわれんがsign02crying

涙しながら訴えてきますが、これは無理ですねcoldsweats01

P1000062 チビ君がサンタさんからいただいたボールですbaseball

60個入りです。

今日もティーバッティング、二人でしましたよsmile

チビ君も、行く行くはbaseballやると思いますよscissors

めざせsign03ハンカチ王子sign02いやいやそこはマー君でしょうねcoldsweats01

.

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

一層の向上を求め、ブログ村 『国内旅行』ランキングに登録変更しました。めざせベスト10!応援クリックお願いしま~す。downにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

|
|

« ブログ師匠紹介★ | トップページ | 美味しいけん『宿毛編』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26527166

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからの贈り物★:

« ブログ師匠紹介★ | トップページ | 美味しいけん『宿毛編』 »