« 美味しいけん『宿毛編』 | トップページ | 2008総括★ »

大掃除★

12/28(日)sun

明日で2008年の勤務が終了しますpaper

1年間、お世話になった事務所をみんなで『大掃除』dashします。

一年の締めくくりをし、晩にはおいしいbeerを飲みたいと思いますhappy01

我が家も今日は、掃除をしましたcoldsweats01P1000063

仮面ライダーコレクションもきれいに整頓しましたdelicious

というか、嫁さんに

『えいがげんに、このおもちゃなんとかしてannoysign03

と言った事で棚を買い、不本意なんですが並べたしだいであります。

あ~ぁ、今日も嫁さんに怒られた crying

やはり町中も車の行き来が多くなりましたねrvcardash

事故などには十分お気をつけくださいねpaper

あと人ごみから帰ってきた時は、うがいと手洗いをしましょうねpaper

.

.

今年1年を四季の写真にて、少し振り返って見て下さいeye

Photo_4  1_2

Photo_3Photo Photo_5

.

.

.

日本の四季cherryblossommaplesnowfujiに感謝をしましょうねhappy01

ちなみに写真の場所わかりますか?コメントにて待ってま~すscissors

間もなく『せいなんワクワク新聞』への訪問者3,000名となりますhappy01

3,000番目にご訪問いただいた方、書き込み待ってま~すpencil

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

|
|

« 美味しいけん『宿毛編』 | トップページ | 2008総括★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26586881

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除★:

« 美味しいけん『宿毛編』 | トップページ | 2008総括★ »