« こっそり教えます『パートつ~』★ | トップページ | ラスト添乗 »

心のサプリ★

12/10(水)sun

寒いかと思いきや、今日は陽気な天気でsun皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいねcoldsweats01

明日からは今年の締め括りの添乗となりますthink

“終わりよければ、すべて良し”  

となるように、また意識することなく普段通り頑張るとしようrock

さて、私よく本屋へ立ち読みに行きますbook

旅行雑誌や、スポーツ雑誌、マンガなどなど・・・coldsweats01

今日は偶然手に取った本に感銘し、購入しました本をご紹介します。

Dvc00240

『大切な人に贈りたい24の物語』

こちらの本bookです。

手に取って、1ページ読んだだけで危なく店の中で涙するとこでしたsweat02

.

.

Dvc00241 写真が入っていますので、『どんな本かな~?』

と気楽な気持ちで手に取ったのですが・・・

躊躇することなく購入させていただきました。

一小説もそんなに長くないので読みやすいと思いますが、その後心に変化が起こるのではないでしょうか・・・weep

ゆっくり読んでみたいと思っておりますweep絶対俺泣くsweat02自信ありますcrying

でも読み終えると、もっともっと自分が頑張れるような気がしていますpunch

Dvc00242

今回は第3弾だそうで、2冊以前に出ていたそうですねbook

人と人との出会いだけではなく、本当に今日はいい出逢い(巡りあわせ)をいただきましたconfident

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

|
|

« こっそり教えます『パートつ~』★ | トップページ | ラスト添乗 »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26083790

この記事へのトラックバック一覧です: 心のサプリ★:

« こっそり教えます『パートつ~』★ | トップページ | ラスト添乗 »