« ゆういんぐ四万十さん★ | トップページ | もう冬ですが・・・★ »

神戸ルミナリエ★

12/16(火)cloudrain

今年も残すところ2週間。

お歳暮を配ったり、年末のご挨拶へと車を走らせていると、やたらと白バイやパトカーを見かけませんか?

気を付けて下さいね、今は年末年始交通安全運動期間ですのでねcoldsweats01

日頃より皆様も気をつけているとは思いますが、なにせ『師走』というくらいですので、何かとお忙しい事でしょうdash特に一時停止にはpaper

さて、今日は12月4日~15日(昨日で終わってしまいましたねcrying)にて開催されておりました、神戸ルミナリエ特集とイッテみましょうnote

1995年12月から今年で14回目・・・

あの阪神淡路大震災後、神戸に元気と勇気をという事で、今では『日本の冬の風物詩』の代表といった感じがいたしますねhappy01

.

.

003

002

ルミナリエの前に、神戸市役所からの夕日です。

ここからの夜景も見ものとの事ですよnight

写真がいつもよりきれいだなぁ~coldsweats01

.

.

081216_184519081216_184718

.

ルミナリエ会場・東遊園地ですねhappy01

『う~んsign02・・・coldsweats01sweat02

.

.

.

.何かいつもと感じが・・・camera

.

まぁまぁ、そう気にせずにいきましょうcoldsweats01

.

081216_184746『光のアーチ』です shineshine

昔嫁さんと手をつないで歩いたなぁ~heart02

懐かしいなぁ~smile

まだ気づきませんsign02

.

.

.081216_184809

きれいです・・・shine

しかしこれはかなり・・・・sweat02

もうムリ・・・限界です・・・・・coldsweats02

.

.

実は、先日ルミナリエにお出かけしました、お客様に・・・

.

『今度ルミナリエ特集したいですので、デジカメで撮りましたらcameraいいやついただけますかsign02

と、頼んでおりましたhappy01この他にもかなりきれいなcameraをいただいたのですが・・・。

.

.

ブログ更新して、さて写真を取り込もうとすると・・・何回やっても

.

.

エラー・えらーerror・・・・

.

.

.

よ~く内容を読むと『1MB以上の画像はとりこみできません』・・・・

.

『え~sign02マジで~~~~~~shockこれどうしてくれるのcoldsweats02

.

.(すいませんが、ここからは『エンタの神様』出演、『犬井ヒロシ』(番組の最後に出てくる芸人風で読んでね・・・sweat02いろいろご無理言いますcoldsweats01

.

.

.

『しかも、ブログ書いた後やし・・・』

ダッダ・ダッダ

『まぁえいか・・写真なしでいくか・・・coldsweats01』と思うのか~~~

ダッダ・ダッダ

『えいこと考えたflairパソコンに写ったヤツわからんようにシャメで撮ってやれ~bleah

と思うかは・・・・・・

.

.

.

自由だ~~~~~~sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03rock

ルミナリエisFREEDAMnote

という事で、このような内容となりましたcoldsweats01

081216_184826

081216_184857081216_184632

来年は自ら足を運び、写真を撮ってきます・・・coldsweats01

ご提供いただきました『ⅰさん』素晴らしい写真をこのような形でしかご披露できずに、すいませんcrying

今年は終了しましたが、また来年もきっと美しい『光の彫刻』を見せてくれることを期待しましょうscissors

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

お時間がありましたら、お答えくださ~い。

|
|

« ゆういんぐ四万十さん★ | トップページ | もう冬ですが・・・★ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26237126

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ★:

« ゆういんぐ四万十さん★ | トップページ | もう冬ですが・・・★ »