« サンタクロースis「Coming」★ | トップページ | サンタさんからの贈り物★ »

ブログ師匠紹介★

12/25xmassun

みなさん、メリークリスマスxmas

どのように昨晩はクリスマスイヴをお過ごしになりましたか?happy01

家族で、または友人と、または彼女・彼氏と、残念ながら一人でweep・・・

いろいろ過ごし方はありますよhappy01

いよいよクリスマスムードも今日で終わりhappy01

少し悲しいようなweep、しかし目の前に2009年が迫っていますsign03

2008年を振り返ると共に、新たな目標を立て2009年を迎えましょうrocksign03

.

.

さて、今日は私の「ブログ師匠・フナッシュさん」のブログを紹介しましょうmemo

と言いますのも、この方のブログを参考にさせていただき、時にはアドバイスもいただきながら、

めざせsign03『ブログな添乗員』(これは師匠のタイトルです)

と意気込み今日まで来ております。

どうぞご覧くださいeyedown(先日ブログにてちょっと紹介していただきましたcoldsweats01

http://blog.livedoor.jp/funa888/

.

.

.

.

.

.

.

どうでしたsign02happy01

コメントも楽しくわかりやすく、写真もたくさん入れておもしろいでしょgood

私も仕事に関してもですが、参考にさせてもらっております(観光地などなど)eye

『こういう所でも「出会い」があるんだなあconfident

と、最近になってインターネットの有り難味が非常に痛感しておりますcrying

同じ感想をお持ちの方がいましたら、どうぞコメントお待ちしておりますmail

『人と人との繋がりは財産ですcrown

.

週末は寒くなりそうですsweat01

明日で仕事納めの方々もいらっしゃるでしょう(うらやましいhappy02

お疲れ様でしたsign03来年もいい年になりますように・・・shinetaurus

.ちなみにサンタさんから私がもらったものですpresentP1000051 P1000052 P1000053 (ちょっと高かった~sweat02

来年は「ジーパン」で決めますscissors

.

.

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

|
|

« サンタクロースis「Coming」★ | トップページ | サンタさんからの贈り物★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26491532

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ師匠紹介★:

« サンタクロースis「Coming」★ | トップページ | サンタさんからの贈り物★ »