« うまじ温泉特集★ | トップページ | 神戸ルミナリエ★ »

ゆういんぐ四万十さん★

12/15(月)sun

月曜日。1週間の始まり・・・。連休明けはなんか“ピシッと”しないですねcoldsweats01

しかし、いよいよ『せいなんワクワクツアー 新春特大号』のチラシが到着しました~sign03sign03sign03

DM分チラシを社員一同三つ折りにし、封筒に入れ、のり付けをし今日の夕方郵送いたしましたruncoldsweats01

明日には幡多地区会員の方々には到着しますので、お待ちくださいねhappy01

多くの方々のお申し込みを“心より”お待ち申し上げておりますhappy01

さて、今日は四万十町窪川にあります『ゆういんぐ四万十』さんの特集とイッテみましょうdashDvc00244

旅行先で皆様もよく、トイレ休憩やショッピングをされる事でしょう。

高知県幡多地区の方でしたら、必ず行きか帰りには立ち寄るドライブインですねbusdash

お客様からも『ゆういんぐ絶対よってよ~』と、どこからとも無く声が出てきますpaper

.

Dvc00245 『いやいや言われなくても停まりますよ~coldsweats01だって“つけもの”ぼくも買いますのでhappy02

と、言いながら帰りは必ず休憩し、『白菜のつけもの』をGETしています。

土日曜日は、売り切れの場合がありますので、

『すいませ~ん、白菜の漬物キープおねがいしま~すcoldsweats01

と予約をした事も・・・・。Dvc00248_2 Dvc00249

店頭にて販売の『仁井田米おにぎり』と『天ぷらコーナー』です。

朝早い出発は『仁井田米おにぎり』にて腹ごしらえしていま~すriceball

店頭から『今日はどこいきゆう~happy01』『気をつけていってらっしゃ~い』などよく声をかけてもらっておりますconfident

Dvc00315

男子トイレです。

お客様からも『ゆ~いんぐのトイレは気持ちがいいup』と評判です。

そのわけは、見ての通りたくさんの花々(特に胡蝶蘭が多いですね)でしょうねconfident

癒されますよ~good

.

Dvc00246

Dvc00316

.

食事コーナーにて、よくお声をかけていただくお二人です。いつも笑顔で声をかけてくれますhappy01

正面からのお顔は、是非お会いしに行ってみてからの、お・た・の・し・みsmile

.

Dvc00317 ここで隠れた一品をご紹介good

「おでんコーナー」にあります、からし味噌ですhappy01

以前『是非商品化できませんか?』と聞いたことがありますが、手作りにて手間がかかる為、無理との事でしたsweat02お立ち寄りの際は、是非ご賞味をpaper

.

Dvc00318 スタッフ皆様の写真ですcamera

トイレ入り口に飾っておりま~す。

だいぶ昔の写真もあるようですがcoldsweats01

高知県西部の玄関口として、県外のお客様から県内のお客様から愛されている、『ゆういんぐ四万十』さん。

今年もたくさんお世話になりましたconfident年末年始と大変お忙しいことかと思いますが、来年も『せいなんワクワクツアー』ならびに『高知西南交通』をよろしくお願いいたしますhappy01

また来年も『笑顔happy01笑顔happy01』でお会いしましょうscissors

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

お時間がありましたら、お答えくださ~い。

|
|

« うまじ温泉特集★ | トップページ | 神戸ルミナリエ★ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26211581

この記事へのトラックバック一覧です: ゆういんぐ四万十さん★:

« うまじ温泉特集★ | トップページ | 神戸ルミナリエ★ »