« ついに完投・・・★ | トップページ | サンタクロースis「Coming」★ »

土佐清水の灯り★

12/23(火)sun

今日は私たち夫婦が今から8年前に、人生の主役となった日でしたscissors

そうです、『結婚披露宴』を行った日ですnote

我が社運行の『まちバス』を利用し、お嫁さんを迎えに行きbus、一条神社にて式を挙げ、終了後は『天神橋アーケード』を練り歩き『新ロイヤルホテル四万十』にて披露宴を挙げましたscissors

バスで迎えたシーンは『TVtvmovie』にて放送されましたよcoldsweats01

いやいやあれから8年か・・・幸せ絶頂の頃でしたねhappy01

まぁ今は今で家族も増え、違う幸せをバタバタdashsweat02しながら味わってますねup

.

さて、今日は『土佐清水イルミネーション』特集とイッテみましょうsign03

ここ数年噂には聞いておりましたが、いやいやなかなかshine

P1000044 市役所したの、『清水パル』の裏通りをお店や、一般の家でもイルミネーションしていますshine

約300mほどでしょうか、ネオンが非常ににぎやかですよ。

.

.P1000039  P1000041_2  P1000048   P1000036_2

クリスマスムード満点の土佐清水市xmas

.

街は学生や、子供連れの方々が写真を撮りながら歩いていますrun

.

.

P1000049

祝日と言うこともあり、広場ではイベントをしてまいたねbell

カレーや串焼きなどの出店も出てましたねhappy02

.

.

P1000037 P1000050

寒いのでくれぐれも暖かい格好にて、お出かけくださいねsweat01

神戸のルミナリエとは規模は違いますが、ホント手作りといった感じで、『幡多の冬の風物詩』になりましたねhappy01

.

.

P1000042

P1000043

チビ君大好きの『メイちゃん』がいましたhappy01

念願のsign02ツーショットにて大満足scissors

お姉ちゃんは前歯が抜けちゃってま~すsmile

『周辺の人の反応はどうながsign02

と、嫁さんは気にしてましたが、街の活性化の為是非来年もず~と続けていただきたいですねconfident

各地のイルミネーション情報はこちらをクリックdown(清水の情報もありますよgood

http://www.attaka.or.jp/special/2008winter_event.html

.明日はいよいよ、『クリスマスイヴ』xmas

チビ君たちが『明日はサンタさん何個おもちゃ持ってきてくれるろ~sweat02

と、見えないプレッシャーをかけてこられていますhappy01

信じているうちが楽しみでしょうねcoldsweats01

今でも、寝ずにサンタが来るのを待っていた小さい頃を思い出しますねsmile結局は寝てしまって起きたら『え~presenthappy02』みたいね・・・みなさんもありますよねcoldsweats01

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

|
|

« ついに完投・・・★ | トップページ | サンタクロースis「Coming」★ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26434878

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐清水の灯り★:

« ついに完投・・・★ | トップページ | サンタクロースis「Coming」★ »