« 神戸ルミナリエ★ | トップページ | やっぱり海はいい!でも・・・ »

もう冬ですが・・・★

12/19(金)sun

二日酔いですshock

昨晩は『商工会議所・青年部』の忘年会ため、ブログ休ませていただきましたcoldsweats01Dvc00023 Dvc00024 Dvc00025

『東吾』さんにて、おいしい料理をゴチになりましたhappy01

特に『ブリしゃぶ』がめっちウマでしたねgood

日本酒が回り出すとやはり、場がにぎやかになり「返杯合戦」の始まりですbottle

この時期は、忘年会続きの方も多く返杯の量がオチョコ半分くらいで、みんな体を気遣ってましたねcoldsweats01

私、実は昨日から、今日(19日)、明日(20日)と忘年会3連投ですわ・・・beerhappy02

北京オリンピックでの『上野投手』ばりの連投を見せようと、意気込んではいますdash

特に今日は会社の忘年会ですsign03

酒の力を存分にお借りし、一年間のうっぷんを無礼講の下、晴らしてみようと思いま~すscissors(いやいや今年1年のお礼を皆様にしますよhappy01

さて、18日は某・地区へツアーチラシを持って営業に向かいましたrvcar

そこで見かけた風景ですcameraDvc00019 Dvc00018 Dvc00020  Dvc00016

まだここには秋が残っていましたねmaple

ましてや『ひまわり』まで・・coldsweats02

これにはさすがに驚きましたねsweat01

しかし、かなり得した気分で車を走らせましたよrvcar

営業もこういう時は調子もいいものですねhappy01気分が良いせいか、口の調子もなかなかよかったかなbleah成果が出るかは後のお楽しみですね。

今晩も『ウコンの力』にお世話になり、おいしいお酒を飲んできま~すscissors

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

お時間がありましたら、お答えくださ~い。

|
|

« 神戸ルミナリエ★ | トップページ | やっぱり海はいい!でも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26310222

この記事へのトラックバック一覧です: もう冬ですが・・・★:

« 神戸ルミナリエ★ | トップページ | やっぱり海はいい!でも・・・ »