« 皆様のご協力に感謝・感謝★ | トップページ | 瀞峡特集★ »

いよいよ師走★

12/1(月)sun

2008年最終月の始まりです。

“終わりよければ全てよし”となるような、締めくくりの月にしたいものですねcoldsweats01

出勤し一緒に添乗してもらった『野村さん』(当社唯一の女性添乗員virgo)とも、

『天気もよかったけど、見応えもあって充実してたね~happy01

など話をし余韻に浸っていたのは、出勤後15分くらい・・・sweat02

野村さんは月末の閉め、私は集金や次回ツアーの企画など、仕事が波waveのように襲い掛かってきますcrying(やつらは遠慮ないねwobbly

2009年をいいスタートを切れるように、また2008年を締めくくるためお互い励ましあい、叱咤激励しながら残り1ヶ月、忘年会を楽しみにがんばるぞ~punchsign03

|
|

« 皆様のご協力に感謝・感謝★ | トップページ | 瀞峡特集★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25823187

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ師走★:

« 皆様のご協力に感謝・感謝★ | トップページ | 瀞峡特集★ »