« 大掃除★ | トップページ | 2008総括★VOL2 »

2008総括★

12/30(火)sun

やはり昨日は大掃除の後にbeer行っちゃいましたcoldsweats01

にいさんが『行くぞsign03』の掛け声一つで『焼肉食べ放題飲み放題taurusrock

90分間飲んで食べて・・・coldsweats01良い締めくくりができましたscissors

さて、今日は2008総括”と題しまして今年行った添乗からベストthreeを選んでみましょうbusdash

それではまず第3位の発表ですgood

10月20日から2泊3日で行きました・・・

『白山スーパー林道と白川郷』コースsign03

このコースを作った時は『ちょっと距離busが長いかな~、お客様しんどいかなcoldsweats01』と思ってましたが、皆さん元気にお過ごしいただき、また最終日の宴会が大盛り上がりsign03

1日目にお世話になりました長良川温泉ホテル『十八楼』さんの良かった事hotelonHPへ)

また最終日に寄った『日本海さかな街』の賑わいsweat01

実は私、日本海さかな街へもう一度行きたいが為に『ワクワクツアー新春号』(HPにてご確認をonオバマ首相就任記念』と題し福井県小浜市を中心としてツアーを作ってしまいましたbleah

詳しくはワクワク新聞にてご覧くださ~いscissorsdown

http://kotakota-v3.cocolog-nifty.com/bustour/cat33509688/index.html

2位と1位は次回にお知らせしま~すhappy01

.

.3Photo Photo_2 Rsk Photo_4

今日の写真cameraはどこかわかりますか?

昨日ワクワク新聞、訪問者3,000名を突破いたしましたscissors

JUST3000目の方はブログ創設以来見ていただいております『i さん』でしたup

これからの4,000人・5,000人ともっと多くの方々に応援していただけるよう、更新していきま~すpencil

しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読ありがとうございます。

ブログ村 添乗員ランキング登録しております。応援クリックお願いしま~す。down にほんブログ村 旅行ブログ 添乗員・ツアコンへ

|
|

« 大掃除★ | トップページ | 2008総括★VOL2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/26634463

この記事へのトラックバック一覧です: 2008総括★:

« 大掃除★ | トップページ | 2008総括★VOL2 »