« 安芸(秋)の宮島へ | トップページ | 宮島特集★ »

西の雅 常盤さん お世話になりました★

11/27(木)cloudrain

天気予報は良く当たる・・・。

旅行に行くお客様もこれだけ当たると、助かるでしょうねhappy01

私たちにもありがたいことですconfident

土曜日から86名さまと1泊2日にて、『川湯温泉・仙人風呂と、瀞峡』へのツアーにご一緒しますが、天気の心配はしなくていいようですhappy01

ほんと、晴れ男になっちゃいましたsunscissors(実は今日から、うちの“にいさん”(メタボな課長)は、九州へ添乗、“ずーさん”(営業部長)も昨日から京都へ添乗と、やはり日頃の心がけでしょうねsmileまぁ、あまり言ってますと我が身に降りかかってきそうですねsweat02

さて、今日のブログは先日お世話になりました、湯田温泉『西の雅 常盤』さんをピックアップしまてみます。

館内には数多くの骨董品が各階、また宴会場に展示しております。

この品は女将が『なんでも鑑定団!』に出された品ですsign03(ちなみに予想は800万円だったそうですが、実際は50万円だったそうですsweat02

先日お世話になった、仲居さんですsmileよく飲むお客様を見事にさばいて頂き、ありがとうございましたconfident

なんといっても『女将劇場ですsign03

この日も満員御礼sign03一部しか写真添付しませんsweat02是非女将に会いに行ってくださ~いbusdash

西の雅常盤さんは春から、『湯の街クラブ』といいまして、家族風呂や、貸切風呂、また露天風呂もリニューアルオープンしています。

その中にあります、フットケアサロン『天使の休足』にてフットマッサージ(15分 1,500円)を頼みましたgood

認定エステシャン 「津野恵美子さん」が、疲れきった足をほぐしてくれましたhappy01

特に『臓器系』が疲れているそうです(やはり飲みすぎでしょうねbottlebeersweat02すごく痛かったですcoldsweats01

もっと写真cameraを撮っているつもりでしたが、これだけしかありませんでしたsweat02

写真よりやはり実際いに湯田温泉『西の雅 常盤』さんへ行ってみてくださいcoldsweats01

『西の雅 常盤』さん、また来年もよろしくおねがいしますね~coldsweats01

|
|

« 安芸(秋)の宮島へ | トップページ | 宮島特集★ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25699254

この記事へのトラックバック一覧です: 西の雅 常盤さん お世話になりました★:

« 安芸(秋)の宮島へ | トップページ | 宮島特集★ »