« こんなところに達人が・・・ | トップページ | で・デカイ! »

秋満開の大山

11/4(火)sun

快晴の下、今回は32名のお客様と1泊2日にて、『紅葉の大山と、玉造温泉』と題し出発ですbus

心配なのは、なんと言っても大山の紅葉具合ですmaple

昼食は「蒜山高原センター」にてご準備restaurant

ここはお客様も『あ〜、あそこねcoldsweats01』と言った具合でよくお世話になります。皆様には「山菜おこわ定食」にてご準備。

しかし隣のテーブルは「ジンギスカン」でビールbeerをごくゴク。『ジンギスカンがよかった〜』と言うお声があるかと思いきや、『むつこいけん、あの料理でよかったで』と言っていただき、ホッとしましたcoldsweats01

腹ごしらえをし、いざ『大山へsign03

秋満開の大山写真をご覧いただけましたら、一目瞭然scissors

最高に美しい大山の風景と、真っ盛りの紅葉が皆様を迎えてくれましたhappy01

残念だったのは自家用車が多く『鍵掛峠』という展望所に寄ることができませんでしたcrying

自家用車の方々はrvcar、バスの駐車場に止めることが非常に多いですpout特にサービスエリアなど『バス専用駐車場bus』と書いてあっても平気で停めていますpout注意してほしいです。バス会社の切実な願いですcrying
(写真は桝水高原より撮影)秋満開の大山

今晩のお泊りは玉造温泉spa『ホテル玉泉』さんにお世話になります。

広々とした大浴場(200名ほど一度に入れます)、館内はフロント周りは吹き抜けにて天井が高く、日本庭園も見事ですよ。

以前も書き込みましたが、やはり玉造温泉はレベルが高いですね。

大山の紅葉は正に、最高潮です。今週末は観光道路は大渋滞でしょうねsweat02もし行かれるなら、是非平日にrun

宴会もにぎやかに終了し、大山の紅葉と、明日も楽しく仕事が終了しますようにカニcancerとビールで乾杯beer

三枚目の写真は「蒜山高原センター」で私達、添乗員・乗務員がごちそうになる、昼食ジンギスカンですhappy01
臭みもなく、タレが非常に美味しいですね。にいさんがいつも楽しみにしています。秋満開の大山

|
|

« こんなところに達人が・・・ | トップページ | で・デカイ! »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25049707

この記事へのトラックバック一覧です: 秋満開の大山:

» ヘアサプリメント [薄毛、抜け毛に悩む人へ(サプリメントプランナー)]
飲むヘアケア 飲むことで抜け毛を予防し髪の成長を助けるサプリ [続きを読む]

受信: 2008年11月 7日 (金) 02時18分

« こんなところに達人が・・・ | トップページ | で・デカイ! »