« 体が痛い・・・ | トップページ | こんなところに達人が・・・ »

休日出勤です・・・

  11月2日(日)cloud

知らぬ間に11月を迎えていますねcoldsweats02世間では『行楽の秋』といいますよねmaple

11月1日には『busせいなんワクワクツアー紅葉の大山へbus』を催行しました。

おかげさまでお客様80名ほど、大型バス2台で行っていただきました

ご参加いただいたお客様ありがとうございましたhappy01

添乗員は、にーさん(営業課長)とずーさん(営業部長)でした。

上司に遠いところまで行っていただき、気の毒でしたがcoldsweats01、にーさんが『蒜山高原センター(当日の昼食場所ですrestaurant)のマトン(ジンギスカン)を楽しみに行ってくるわsmile』と言っていただき、お言葉に甘えました。にーさん、ずーさん大変ご苦労さまでしたcoldsweats01

ちなみに大山の紅葉はというと、まだ1週間ほど早かったらしく、大山観光道路も道路の混雑も無かったそうです。(4日から1泊2日にて大山方面に行きますので写真掲載しますねcamera

今日はデスクワークに追われ休日出勤ですcrying

150名様集まっているツアーがありますので、お客様への確認電話telephoneをしていましたが、やはり行楽の秋ですので皆さまお留守のようですsweat01(残念・・・down

Photo

先日のお四国参り「雲辺寺頂上」です。気温10度sweat02

ロープウェイから降りると県境が・・・当然またぎましたよhappy01

Photo_2

屋島にて遭遇bus金曜日でしたので遠足が多かったですね

後ろに申し訳なさそうに、うちのバスが見え隠れしています。bus(お客様からは『目立ってえいでgood』とよく言っていただいております。

通称“幸せを運ぶ黄色いバス”です(私が命名しましたscissors

|
|

« 体が痛い・・・ | トップページ | こんなところに達人が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/24953948

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤です・・・:

« 体が痛い・・・ | トップページ | こんなところに達人が・・・ »