« やはりババーズ! | トップページ | ババーズ最終日 »

ババーズ二日目

11/12(水)  sun快晴sun

ババーズ二日目朝、大和屋本店内の小さな売店です。(写真参照)

戦場と化してました・・・。店員さんも『ちょっと待ってください』を何回も言ってました。お気の毒ですcoldsweats01

ババーズ二日目日本橋の上にて、仲居さんのお見送りpaper。大阪のおばちゃんもタジタジのババーズ一同に、なぜか誇らしげに我々は大阪を後にしました。

中日に突入ですbusdash

ババーズ二日目和歌山城菊花展をまずは見学と朝の散歩。

皆さんが歩きながらの会話は『歩いてまた食べなぁいかんけんねぇ〜』

・・食い気と買い気真っ盛り。菊に負けずに?女っ気もある意味真っ盛り!

お次は和歌山マリーナシティーにて『昭和の人形展』へ。

昔を懐かしみ、中には涙sweat02しながら、戦後の日本を思い出した事でしょう。

ババーズ二日目しかし、昼食後はショッピングをし土産たくさん、基本の『両手持ち』(写真参照)

最終観光は『白浜・千畳敷』

ババーズ二日目

しかし、残念な光景が(写真参照)

常識を考えてほしいですangry悔しいですね・・・down

二日目の宿泊は白浜温泉『ホテルシーモア』さんにてご準備。

最高の夕日を皆様は見てfuji『も~お風呂から見た夕日最高やったちやhappy01』と・・・。しかしこちらはせまりくる宴会に怯えながら、準備をしてました。

何はともあれ、二日目もババーズらしく『買いも買ったり、食べも食べたり』無事?終了。

また宴会の更新は帰ってからしま〜す。やはりババーズでしたcoldsweats01

|
|

« やはりババーズ! | トップページ | ババーズ最終日 »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25270298

この記事へのトラックバック一覧です: ババーズ二日目:

« やはりババーズ! | トップページ | ババーズ最終日 »