« 女将に会いに | トップページ | 西の雅 常盤さん お世話になりました★ »

安芸(秋)の宮島へ

11/26(水)秋晴れsun

しかし今年の秋のシーズンは雨が降らんねぇ〜。
今回も出発前日は雨rain、明日が雨rainの予報と、いやいやツイテルねぇscissors

写真は湯田温泉街にある「幻ラーメン屋」さんの、その名も『まぼろしラーメン』!!

安芸(秋)の宮島へこれを楽しみに頑張りました・・・。

豚骨醤油スープに、薄くスライスしたチャーシューが並び、また煮玉子が・・・。

くぅ〜、最高にうまい!!!
湯田温泉に行かれた際には是非行ってください。

さて、二日目も晴天の下出発です。

今日は世界遺産・安芸の宮島観光です。

安芸(秋)の宮島へ青空に朱塗りが非常に映え、大鳥居に五重塔も美しく、さすがに世界遺産・・・。

安芸(秋)の宮島へ厳島神社では結婚式が行われてましたよ。(お幸せに)

安芸(秋)の宮島へ

宮島島内もやはり歩きますね。ニキロほどでしょうか、運動不足解消です。安芸(秋)の宮島へ

昼食は『宮島ガーデン』さんにてお世話になります。
お客様といえば・・・。

昼飯はソコソコに、ショッピングtime!!

『もみじ饅頭買わなぁ〜!』って感じ。

あっという間に今回もトランクは満タンsweat02

食べるもの食べて、見るもの見て、買うもの買って、後は、宿毛を目指し帰りますbusdash

走行距離、往復で1100KM。矢野運転手お疲れ様でしたcoldsweats01

やはり宴会で杯bottleを酌み交わすと、ぐっとお客様との距離が近づくように思いますね。

つくづく『飲める体でよかったなぁ』

と思いますね。昨晩もたくさんの返杯をゴチになりました。

今回のご縁に感謝し、いよいよクライマックスを迎える、土曜日からの添乗に気持ちを切り換えるとしましょうrock

まぁ、その前に今晩もビールbeerで乾杯です。

P.S  次回は、今回お世話になりました湯田温泉ホテル『西の雅 常盤』さん特集を書きたいと思います。

|
|

« 女将に会いに | トップページ | 西の雅 常盤さん お世話になりました★ »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25673534

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸(秋)の宮島へ:

« 女将に会いに | トップページ | 西の雅 常盤さん お世話になりました★ »