« リニューアルしました。 | トップページ | やはりババーズ! »

くやし~です!

11/10(月)suncloud

くやし~ですcryingsign03sign03sign03

   

しかし、埼玉西武ライオンズは勢いがあったと思う。そう第一次「原政権」の時の巨人のような勢いを感じました。

  

結果はともかく・・・・・・

  

野球を愛する者ならば、第7戦までもつれた日本シリーズを喜ぶべきですし、また7戦とも見ごたえのある素晴らしい野球だったと思います(テレビ中継はなかったですけどねpout

各球団の選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたhappy01また来シーズンも楽しみにしましょうbaseball

  

いよいよ明日から2泊3日にて『戎町ババーズ』の添乗に乗り込みますangrypaper

この日の為に、パケ放題に設定を変更しましたsweat01

たくさんの写真(特に2日目の宴会などcoldsweats01)と共にブログ更新できればと思っております。

乞うご期待・・・scissors

  

  

Photo ババーズの最終打ち合わせにいきましたら、『今日は朝一でカマスが揚がったけん(さすが漁師町や、と思ってました)。カマスの刺身はおいしいでhappy01』と幹事さんが・・・

『え~coldsweats01カマスの刺身なんか食べたことないですよ~』

『そしたら持って帰って、たべり~(清水弁ですhappy01)』と言って頂きましたpisces

 

Photo_3 で・・・

捌きましたscissors 

あぶらのりノリgood最高ですsign03

2匹分ペロリといただきましたcoldsweats01当然お供はbeerですdash

|
|

« リニューアルしました。 | トップページ | やはりババーズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25210010

この記事へのトラックバック一覧です: くやし~です!:

« リニューアルしました。 | トップページ | やはりババーズ! »