« で・デカイ! | トップページ | やっと放送あり! »

意外な選出・・・!?

11/7(金)cloud

今日は“華金”であるsmile  

                                                                        

『でもそんなのかんけ~ねぇcrying・・・である。(もう古いかcoldsweats01

昨晩、我らが『せいなんワクワクツアー』応援団長のお客様から1件のmailtoが。内容は以下である。

『NHK大河ドラマ・竜馬伝』の竜馬役が『福山雅治に決まりましたsign03mailto 

                      

再来年にきっと高知県は全国の皆様に勝負を賭ける年に(特に観光業界はthink)なるはずで、私としても『誰が竜馬を演じるのか?』非常に気になっておりましたthink

皆さんはこの選出どのように思われますかsign02

僕的には非常に面白いのでは?happy01と思っています(ほとんどNHKのイメージないですし、ある意味期待を裏切ったのでは、NHK賭けに出たな~、て感じですね)

『ち~にぃ』の活躍に高知県の期待と発展を託すとしましょうpaper

Photo 写真は先日お世話になりましたホテル玉泉さんでの『添乗員の宿泊部屋』です。

手前には夜食riceballを構えていただいておりま~す。(何せ宴会場では料理をあまり食べれませんので・・・coldsweats01)ツインタイプの部屋ですね。

このタイプが他のホテルでも多いですが、中には16畳位の広い部屋にポツリ一人で準備していただいている事もありますcoldsweats01さみし~

Photo_2 松江地ビール館にて買いました。

『目玉おやじフィルムステッカー』ですね。mobilephoneに貼りました。

お土産にいいのではsmileそのほかにも『目玉おやじシリーズ』ありましたよ。『野球親父』『サーファー親父』など目玉おやじの絵も面白いですね

しかし山陰はどこに行っても『ゲゲゲの鬼太郎』グッズが目に付きますねpaper

|
|

« で・デカイ! | トップページ | やっと放送あり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福山雅治

投稿: ファン | 2008年11月 8日 (土) 09時08分

どなたでしょうか。ありがとうございますcoldsweats01雅治です。

投稿: しもにい | 2008年11月 8日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25097053

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な選出・・・!?:

« で・デカイ! | トップページ | やっと放送あり! »