« 意外な選出・・・!? | トップページ | リニューアルしました。 »

やっと放送あり!

11/8(土)rain

久しぶりの雨ですね・・・coldsweats01。来週から出張が多く忙しくなるので、今日のうち降るだけrain降ってほしいですねhappy01

ちなみに明日は日帰り旅行busを楽しみにしているお客さまがいますので、明日はあがります様に・・・sun

しかし・・・どういう事だsign02

日本シリーズbaseballの放送がないではないかangrydash!!!

やっとあると思えば今日にでも、我が巨人軍は優勝が決まるだとpout

先日、玉造温泉spaでも放送がなかったが地方局さんtvがんばってくれよcryingsweat02

いかん、いかんやっと始まったテレビ中継に集中しますthinkpaper当然beer飲みながら・・・scissors

Photo 善通寺にて日向ぼっこしている亀・カメ・かめです。

亀は万年・・・縁起が良いですよねhappy01

|
|

« 意外な選出・・・!? | トップページ | リニューアルしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25140979

この記事へのトラックバック一覧です: やっと放送あり!:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 19時30分

« 意外な選出・・・!? | トップページ | リニューアルしました。 »