« 休日出勤です・・・ | トップページ | 秋満開の大山 »

こんなところに達人が・・・

11月3日raincloud

明日から山陰方面への1泊2日の添乗を控え、お休みをいただき“のほほんとgawk”としておりましたが、「チビ君」とドライブへrvcar

仮面ライダーの「ガチポン」をしに『アピアさつきへhotel

二階ゲームコーナーgameにてチビ君と、「がちゃ、ガチャ」と・・・ 仮面ライダーGetgood

『ん~sign02。』

後ろの方から「ドン・ドン・カン・カン」などの音が・・・・。

そして「ドドドドドsign01なる何を叩く連続音が響いてくるsign02

振り返ってみると・・・・・down

Photo_2な・なんと達人発見dash

すごいバチさばきですよwobbly

TV「行列のできる・・・」でみた達人には適わなくとも、彼らほとんどノーミスgood

かっこ良すぎlovely是非出会いを求めて行ってみてください。

Photo_3 彼らが叩いていたコースです。やはり鬼コース(裏技?)ですわdash

しかも終了すると二人は細かくメモを書いていましたpencil

彼らの飽くなき挑戦に敬意を表しますthinkpaper(しかし「行列に出ていた達人はそう考えるとすごいね。彼ら二人で叩くのを一人で叩いてましたので)

明日からはいよいよ秋のシーズンmaple後半戦が始まりますbus

どんな出会いが待っているのか、また今年の紅葉はmapleどんな姿をお客様に見せてくれるのか、そして私の体重は何キロ増えるのか・・・cryingなどなど楽しみが満載ですhappy01

『行楽の秋・食欲の秋』皆さんも暴飲暴食十分気をつけて、残り1月ほどの秋を満喫してくださいねgood

|
|

« 休日出勤です・・・ | トップページ | 秋満開の大山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/24980669

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに達人が・・・:

» 天然オリゴ糖 [サプリメントプランナー]
あなたの周りでも、お困りな方いませんか?おなかの調子、肌荒れ、アトピーの強力な助っ人!! [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 14時26分

« 休日出勤です・・・ | トップページ | 秋満開の大山 »