« 秋旅・京都二日目 | トップページ | 京都の秋 Part② »

おまたせしました。

  11/22(土)sun

今日は「一条さん」(一条大祭)ですsign03

朝から『バン・ババババンdash』とエンカが鳴り響きます。

小さい頃はお小遣い片手に、露天街を何往復もしたことでしたねhappy01

今日はゆっくり体を休めsleepy明日チビ君たちと一条さんへ行くとしようrun

  

さて、大変長らくお待たせいたしましたsweat02

11月11日から2泊3日にてご一緒しました、『戎町ババーズ』ご一行の

宴会風景をご紹介しましょうsign03

2日目の白浜温泉『ホテル シーモア』での写真ですcamera

Photo_2

まずは、中浜チームが口火を切りますsweat01

白い紙の包みは『おひねり』ですdollar

Photo_3

衣装を変え登場・・・。

バスに乗る時に『お面はいっちょうけん、つぶさんといてよsign03

と、言っていた物はこのことだったか・・・と気づきました。

潰れていたら・・・sweat02おー怖いcoldsweats01

Photo_4

幕間をお借りしまして、今回ご一緒しました『大塚運転手』飛び入り参加scissors

昨年の衣装を着せて、歌うは『北の漁場』

よーく首の辺り見てくださいeye

大塚運転手ご苦労さまでした・・・(少しは毎年ご一緒する私の立場もわかっていただけたでしょうかcoldsweats01

さあ、おおとりは『戎町ババーズ 座長』登場です(中央が当然座長です。)

 

Photo_5

三姉妹にて今回、韓国のから『ゲスト』で来た。という設定ですhappy01

いろいろ演出も考えてますよsmile

この三人本当に『三姉妹(義理の)』なんですよ。coldsweats01

衣装は娘さんが縫ってくれたとか・・・。

Photo_6

踊りはアジアンな民族舞踊をご披露。

ちょっとズレた時もありましたが、それが愛嬌があってGOODgoodでしたよhappy01

これだけではなかったのですが、舞台裏や音響係に私も大忙しで、なかなか写真もとれずでしたので、ご了承くださいねcoldsweats01

旅行前から、皆さん練習に練習を重ねていたそうですよ。

さて、来年はどうなることでしょう・・・sweat01

しかし、宴会場に『おひねり』が飛び交う事は、今となってはほとんどないそうです。

ちなみに『ババーズ』はおひねりを集めて『忘年会』でまた騒ぐんですよhappy01

|
|

« 秋旅・京都二日目 | トップページ | 京都の秋 Part② »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25566300

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせしました。:

« 秋旅・京都二日目 | トップページ | 京都の秋 Part② »