« 一気に冬が来た | トップページ | 秋旅・京都ツアー »

え〜!なぜ!

11/19     sunのちsign02

やはり宴会では、どうしてもbeerbottle飲んでしまいますねcoldsweats01

昨晩は焼酎の水割りが入ったグラス(しかも割が八対二bottle)をお客様と交互に飲み交わす変わった返杯をいただき、朝風呂に入り目を覚ますeye

二日目も快晴sunの下、出発busdash

今日のテーマは『異国情緒』sign03

目指すは港町・神戸へ。

神戸中華街『南京町』を散策。

ここに来ると必ず『老祥記』さんの豚饅頭を食べる事をオススメ!

え〜!なぜ!平日ですが、行列が・・・。

え〜!なぜ!買う人は30個ほど買っていきますね。小さなサイズですので食べやすく、味はいうまでもありませんよ。(お客様と食べましたsmile

中国文化のお次は、西洋文化『北野異人館』へ。

え〜!なぜ!坂の町、北野を駐車場から『風見鶏の館』まで15分くらい歩くrun

添乗で出張に出ると、運動不足解消にはなりますねcoldsweats01

神戸はいつきても、素敵な町だな〜、と思いますね。今からはクリスマスムード1色となりますよ。いたるところにツリーが飾られ、まさにロマンチックhappy01

昼食は北野にあります、中華料理『翠園』さんにて、コース料理をご準備。

ちょっと場所がわかりにくいですが、お客様から『初めてあんな料理食べた~smile』『オリもろうて持って帰りたいねぇ~』など喜んでいただきました。

淡路SAにて最終のお土産timeをとり、帰路を目指すbusdash

徳島道脇町に差し掛かった頃、『あの白いがは・・・・sign02

  

  

   

え〜!なぜ!そうです。雪景色ですsnow

 

確かに外は一気に冬・・・ですがまさか雪が降っているとは・・・coldsweats02

紅葉残る山に、山頂は雪景色happy01立山黒部アルペンルートなどでは見かける景色が、まさか四国にて見れるとは、感激しましたweep

今回の旅も皆様のご協力をいただき、無事楽しく終了scissorsいつも大変お世話になっている方々に少しばかりかはお礼ができたかな?と思いバスを降りました。

いよいよ明日は、秋の京都へmaple

聞けばかなり京都市内は渋滞しているらしい・・・sweat02

そして明日もかなり寒いようだ・・・cryingあったかい準備をして、明日からご一緒するお客様に少しでも“いい旅”をしていただくよう、体を少しでも休めるとしますsleepy

|
|

« 一気に冬が来た | トップページ | 秋旅・京都ツアー »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/25485736

この記事へのトラックバック一覧です: え〜!なぜ!:

« 一気に冬が来た | トップページ | 秋旅・京都ツアー »